ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

新入生

投稿者:定年男
削除依頼
2024/04/24 16:20:26 (TsTovung)
定年退職してからやることがない。
あまりにも暇なので、散歩でもするかと重い腰をあげる。
下校中の女子学生とすれ違う。
制服の着こなしから新入生だろう。
そういやそういう季節だったな。
彼女たちを見守っているとなにやらムクムク。
どうやら初々しさにやられたらしい。
元気に挨拶してくれる子もいる。
還暦の爺が君のことを思って擦ってるとは思わないだろうな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:僕も還暦
2024/04/27 06:00:27    (twAV0tZ4)
還暦の爺さんが、高校一年生?、中学一年生?、小学一年生?でムクムク、久しぶりのムクムクでしょうか?。
奥様では裸見てもムクムクしない、同年代の熟女でもムクムクしない?、ヤッパ若い女性が良い?。
若い頃からその年代が良いのでしょうか?。
僕も還暦ですが、妻の裸見た位ではムクムクなりません。
ご近所の同年代から上のぽっちゃり巨乳の奥様がノーブラでごみ出ししている時に有ったときはムクムクになりましたね。
大きなおっぱいで垂れていますが、歩くだけでもユサユサ揺れて乳首ポッチしているし、ダボダボのタンクトップの時は横乳見えている、乳首見えている事も有る、そんな時はムクムクですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。