ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/23 14:51:33 (x28WTtfr)
追い詰められると興奮する
上に乗ったり、押し潰されたり、お腹殴られたり、
無理やり口こじ開けてゆびつっこまれたり、首絞められたり、苦しいことされたい  
押さえつけられて背中とか首筋とか足とか耳とか、
くすぐったい所を触ったり舐めたりされたい。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/04/24 06:09:07    (0zqk2Hxv)
ぐりフレ、に似てるな

セックスフレンド=セフレ
くすぐりフレンド=ぐりフレ、な

ま、男のオイラでも最近はネットから逢うの怖い時あるからわかるわ(笑)

自縛とか興味あったら連絡しておいで
5
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/04/23 17:08:07    (tDPFwB7e)
はじめまして、たけです。
ぜんぜん気持ち悪くないですよ
性癖なんて個々に違うし僕も同じような性癖だから良くわかりますよ(笑)

もしよければ僕のプロフィールからメールでこの書き込みだとわかるように話してくれたらお返事メールして色んな性癖の話して仲良くできそうなら続ければいいと思いますよ(笑)

すぐにはメールできなくてもお返事しますのでメールしてみて下さい。待ってますので、、、

4
投稿者:(無名)
2024/04/23 15:45:21    (x28WTtfr)
でもネットから会うのこわいよ
セックス好きじゃなくてレイプされたいわけじゃないんだ
SMもののAV見てもあんまり興奮しないんだよ

どうやって発散したらいいんだろ、
ずっとムラムラしてるよ 
歯医者で顎押さえてグッて開けられたり、整体で身体押さえつけられるだけで相手が男女問わず興奮するようになっちゃった
気持ち悪いでしょ

3
投稿者:のりき   janin423
2024/04/23 15:13:31    (SqzWZ3wl)
相当な凌辱願望がおありのようですね。さらに、苦悶責めされたいんだ?

私もまさに同じ性癖ですので、ぜひお相手させて頂きたいです。

リアル感を追求しますので、事前顔合わせなどはしません。

ただ、事前に決めたNG事項は必ず守ります。

興味を持ってもらえたなら、メール頂けたらと思います。
2
投稿者:**** 2024/04/23 15:13:30(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。