ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/21 17:37:23 (iTZKtYbD)
女の人格を完全に無視して、自分が好きな変態嗜好を満たすために、扱うための肉便女奴隷として扱いたい。
外を歩くと、いつもメスを見て思うのが屈服させて、服従させて、メスとして男に奉仕できることが幸せだと調教したい衝動にかられます。子宮でしか、物事を考えられない身体にして、
下の口が毎日自然に下着を汚す、そんなメスに仕上げたいと、見知らぬだれかを凝視しながら、考えています。

調教を施して、自分が好きになる様にカスタマイズされてほしいな 子宮を狙い撃ちして、子宮にカリをぶちこんで、めちゃくちゃなオホ声とアヘ顔を叩き込みたい、それと、イマラチオとフェラしてる際は
しゃぶりながら、イマラされたら、潮吹いて、すぐイクような、立派なメスに育てたいです。

そんな事を毎日考えながら自分の性癖を隠して生きています。自身はドSの変態でもあり。匂いフェチです。女を辱める行為と屈服、服従させる行為全般に興奮を覚えます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/04/26 23:00:55    (k8.GvmWz)
妻を他人棒でそんな風に改造されたい。
6
投稿者:(無名)
2024/04/22 00:14:30    (.yuS2kzN)
特定で狙ってる方はいませんよ。
5
投稿者:S
2024/04/21 23:59:36    (VPuyXpJf)
主さんへ
誰か特定の改造したい人がいるのですか?

なんかそんな感じがしたので
4
投稿者:mai
2024/04/21 20:15:49    (yw8gPtpB)
 女性は惚れたらそうなる娘は多いですよ(//∇//)
私の元彼女や奥さんなんかも遊びに行った先で空いてる電車で向かい合わせの座席や道端、駅前、ビルの丸見えの階段でも居酒屋の座敷でも咥えて生で跨るし人が通っても…見られてるよ…って泣きそうでも膝の上で突き上げられたらすぐそばをカップルが通って蔑んだ目で嘲笑されてるのに…ヤァ…て言いながらビクビク逝ったり咥えたまま見上げてきたり…後ろ手にさせて通る人に晒したり…M字に丸見えにして横向きでベロチュウしながら通る人に気づかないフリで上下に出し入れしながら近くになると…キスを解いてやればズッポリ丸見えでもなすすべなく 見な…アァ ヤァ…とビクビクイキ顔ガン見されながら奥突きに腰振ってしまう淫乱はザラにいます(//∇//)
実はそんな事されたい方のドMなので割と若い時から女装して…高校時に下校の通学路で股下ワンピでパンチラや露出してたら同級生や…後輩にも木陰でしゃぶらされたり犯されたりして連続で中に…暗くて気付かれなかったけど一つ下の彼女の同級生に後ろからズボ嵌めされてスマホで撮られて恥ずかしい牝鳴きしてるの女子数人に見られたり…ドS女様に男の娘を晒されてた時なんて酷くて地元のネカフェや公園でも掲示板で近くの若い子とか探して…何人も後輩に当たったり家のマンションの敷地の公園とか…一度妹が友達と帰って来てT_T 妹のミニワンピ捲られ妹の下着引き下ろされてお口と後ろから串刺しに男の子にもう2回ずつくらい精液ぶち撒けられてドロドロで…牝イキしながらアンアン鳴いてる横足早にだけどすく横通られて…見た❓ 中に出してたよねwって
階段上りながら何回も見られて…途中から黄で通話で聞かれてたドS女様にちゃんとイクのも中出しも名前叫びながらでしょ!って
妹の名で呼ばれてるから…まい イク…逝ってます! ダメ! まいイっててるから…はい
アァ 中に…まいの中に出して! 
まいの中に…精子ください! イ…イク!
硬い! アァ 熱い…精子? 出てる…まいの中に…射精してます…って ミルク噴き出し腰突き出してた牝ですT_T
3
投稿者:便女製造
2024/04/21 19:06:00    (jdp750WX)
本当の快感を知っていますか?どんな欲望がありますか?どんな事をされるのが望みですか??
本当に今の遠くから眺めて、ムラムラして、1人慰める毎日で良いのですか?本当の興奮と絶頂を感じませんか?本当の自分らしく、性も解放しましょう。このまま年老いて後悔する前に
2
投稿者:便女製造
2024/04/21 18:15:43    (iTZKtYbD)
脳を鷲掴みにされたような快感を2人で味わいましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。