ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/21 11:26:02 (/fDm2FBW)
はじめまして。どうしても嫁が他人棒を咥えてる姿や他人とSEXしてる姿を見たくて依頼しました。場所は、那須塩原市在住で52歳の介護士の嫁です。全く性に興味がないみたいで好んでSEXやフェラなどもしません。そんな嫁が果たして他人に話しかけられ口説かれた時に堕ちるのか試して頂きたいです。もちろんもし口説いてその気にさせることが出来たら中出ししても構わないです。ただ嫁は、知らない人からのLINEやメールはすぐにブロックしてしまうため出来れば直接、会って声をかけて頂きたいです。
ryuji55.07.12 LINE
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2024/04/27 06:27:03    (twAV0tZ4)
奥様を寝取られたい、寝取られている所が見たい、直接見れなくても動画や画像で見たい。
他人棒に仕込まれて淫乱になって欲しい?、手コキフェラパイズリ等好んでして欲しい、色々なプレイをさせて欲しいのでしょうか?。
僕も、妻を寝取られて、咥えている所や騎乗位やバックしている所が見たいです、仕込まれてセックス好きにして欲しい、色々なプレイしてと言わせたいですね。
妻に色々なプレイを提案してさせてもらいました、玩具やセクシ―ランジェリーやコスチューム、目隠し、縛り、撮影までは出来ました。
青姦屋外露出はNG、窓見せもNGでしたが、浴室の鍵を開けて入浴で覗かれるはした事有ります。
他人棒は興味有で、してみたい気持ちも有りそうですが、NGです、実際に仕事場の同僚男性に口説かれて、ホテルに誘われていました。
断わったら、裸見せて、おっぱい見せて、おっぱい触らせて等言われて断ると、強引に鷲掴みされたようです、その後は何度も触られて揉まれてましたね。
奥様が他人棒に寝取られても良いと思っているのか?、聞いてみましょう、愛撫で感じている時に聞くと言ってくれるかも?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。