ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/21 04:58:46 (sVHHqmPP)
下着姿で目隠しされて、手首をゆるく拘束されていろいろされたい
下着の中に指が忍び込んできたり
耳元や首筋に息を吹きかけられたり
柔らかい筆とかブラシでもどかしい感触で焦らされたい
ゆっくりゆっくり高められてやっと下着を脱がされていよいよって思ったけど
脚を開いたまま待つように言われて待ってるけど何もされなくて
期待で濡れてるところに息を吹きかけられてビクッてなって
しばらく触られずに視姦されたい
やっと手が身体を滑ってくるけど触って欲しいところは触ってくれなくて
もどかしいから腰が揺れたり脚を閉じようとするとダメだよって制される
胸を弄られて、おへそからゆっくりゆっくり下に向かっていく手
やっと辿り着いて指がそっと挿れられたけど動いてくれない
きゅうきゅう締め付けるやらしいおまんこの治療のために指じゃないものを挿れて欲しい

手首の拘束が解かれて、手を彼の中心部に持って行かれて
すでに昂ってるモノを触らされたい
両手で優しくしごいて、見えないけど感覚で舐めたり撫でたりしてもっと固くしてあげて、どこに欲しいのかって聞かれたい
仰向けに寝そべって脚を開いて「ここに挿れてください」ってお願いしたい

長い長い前戯で相手もガチガチ、私はどろどろで
待ち望んだ快感に二人で本能のまま溺れたい
いやらしい音と恥ずかしい声が部屋に響くけど二人とも腰を止められなくて
入れたまま何回も、気が済むまでセックスしたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あきら   4545akira
2024/04/21 06:24:22    (NGK0sV1i)
素敵な願望ですね

下着に染みができる様子も定点カメラで撮影もしたいですね

目隠しした下着姿でうつ伏せにお尻だけ高くあげてフルバックの下着が強調されるポーズ

カメラのシャッター音がお尻の方から聞こえてきてどこを撮られているのか想像できちゃいますよね

最初は下着以外のところを撫でるだけ
触ってもない下着がじわじわ湿っていく様子を視姦されていく

その後は下着越しに歯ブラシでトントンってタッチ
歯ブラシ磨きも下着越しに軽くのみ
硬い毛先なのに触れるか触れないかの優しい感触に刺激を求めて腰動かしちゃって、でもそんな腰の動きも止めるように固定されちゃうの

柔らかい筆や羽根は太ももや脇腹、下乳を撫でていき
乳首の先っぽやクリをさっと掠めていくだけ

下着を脱がす様子は動画で接写
とろとろに糸引く様子をじっくりと

焦らす側もガチガチぬるぬる
どちらが先に挿入おねだりしちゃうか、、
5
投稿者:**** 2024/04/21 06:22:42(****)
投稿削除済み
4
投稿者:キッド
2024/04/21 06:09:01    (lZ9xK51p)
スローなセックスいいですよね!興奮しますね。
3
投稿者:キッド
2024/04/21 06:05:36    (lZ9xK51p)
ものすごいエロいですね!
2
投稿者:(無名)
2024/04/21 05:02:00    (sVHHqmPP)
できたらその様子をずっと撮影されたい
ベッドが映るところにカメラを置いて、ビデオが無理ならタイマーで繋がってる二人の写真を撮りたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。