ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/21 01:11:23 (gR0zSkbo)
数年前、息子の嫁を犯した
嫌がってた息子の嫁ですが今では2人だけに成ると、嫁からオメコして、と出してくるようにまで成りました。
勿論嵌めてやりますが
私は、それ以上に、息子の嫁に嵌めている時、誰かに、見て欲しい、見せたい。
例えば
息子の嫁の友人が来てる時に、儂が嫁のオメコにチンポを挿入させているところを見せたい。
嵌めてやると嫁は何とも言えない気持ち良い言葉で喘ぐのです。
同時に乳首を、甘噛してやると、もうどうなっても良いですから嵌めて、お舅さん。って逝ってしまいそう。と叫んでますよ。
たまりませんね

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:オヤジ
2024/04/21 08:40:28    (9NIdiP43)
無名さん分かるなぁ〜
気持ち良いの伝わってくるよ
オメコしてなんて言えなかった嫁が今では、お舅さんオメコして。って出してきますからね
勿論、そんなに挿れて欲しいのか、と言いながら儂は、嫁のオメコに挿れ突き上げてやるて
嫁は上り詰め仰け反りながらハァーって何とも言えない喘ぎ声を出してます
挿れてやったオメコはピクピクさせ土手は盛り上がり、堪らんです
それから直ぐに1度逝かせると、直ぐあとは1時間弱嵌めてやります
出来るんですよオメコが良いと
2
投稿者:(無名)
2024/04/21 03:26:01    (KdYJ.45O)
息子さんのお嫁さんとセックスの相性が、すごくいいんですね。私は母とセックスしています。母を1人の女として意識するようになって、母にセックスしたいって、何度も積極的に口説きました。母も私を男として意識してくれました。お互いに同意してセックス楽しんでいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。