ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/20 10:05:47 (Wr0XBfJ6)
寂しい。
オマンコ寂しい。
いっぱいクンニされたい。
いっぱい踏まれたい。
いっぱいズボズボグチュグチュされて、いっぱいイって気持ちよくなりたい。
一日中、何時間もイっていたい。
何回イけたか記録とって、翌日イった回数だけイチジク浣腸して、見られながらウンコしたい。

もっと願望あるけど、キリがないから抑えておきます。
でもまた寂しくなって書きに来ちゃうかも…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/04/20 17:04:55    (/hNt3mBE)
レスに追加あげてるワリにはプロフもないんだな

物色してる側からしたら、ここをTwitter代わりにしないでほしいとも思う

が、もちっとムラムラが溜まれば適当に良い感じのレスのヤツとやりとりし出すレベルだねぇ

9
投稿者:(無名)
2024/04/20 16:52:17    (NCH2ciRj)
5じゃなくて6だった
8
投稿者:(無名)
2024/04/20 16:51:35    (NCH2ciRj)
あ、もちろんイケメンさんじゃなくていい。
若くなくても、おじさんでも、どんな人でもいい。
私に選ぶ権利なんてないもん。
いっぱい気持ちよくしてくれるなら、いっぱい虐めてくれる人で、5の条件にあってるなら、どんな人でもいい。
7
投稿者:(無名)
2024/04/20 16:49:33    (NCH2ciRj)
ここの広告にある、キモオタとやろうとしたらイケメンが来て、分からせファックで尻尾バイブ、巨大チン、張り手されてワンワン鳴きながら謝るの見て、すごく憧れちゃう。
あんなに可愛くも若くもスタイル良くもないし、自信もないけど、いっぱいお仕置きされて、謝罪して、犬のマネも豚のマネもして、いっぱいイカされたい。
分からせファックでよがりたい。
いっぱいお尻叩かれたい。
踏まれたい。
無様にヨガってイきたい。
6
投稿者:(無名)
2024/04/20 11:38:51    (uZtC20Qa)
気持ちよくなったあとまた寂しくなりたくないから、拘束されて、監禁されて、いつも気持ちよくなっていたい。
タバコ吸ったり、性行為で感染る病気持ってたり、反社じゃなければ、誰でも何人でもいい。

床にガムテープで固定されて、乳首にクリップつけて、クリの皮剥いて、オマンコ踏まれて、オシッコかけられてイきまくった後に、それを録画したの見せられながらバカにして笑われながらいっぱいズボズボグチュグチュされてもっと気持ちよくなりたい。

恥ずかしいことで、馬鹿にされる惨めさで気持ちよくなりたい。
オマンコ舐めるの犬でもいい。
それも馬鹿にされたい。
犬や豚に犯されてそれもバカにされたい。
遠慮なんて一切ないから、本当に気持ちよくなれそう。
5
投稿者:Choicepaper
2024/04/20 10:35:56    (qWPVTJLd)
無名さんカカオchoicepaperにおいで^_^
俺は貴方を頭が真っ白になる程逝かせて寂しさから解放して上げる。ペロ、ゆび、玩具、おれのデカチンに責められ全てを忘れる程気持ち良くなりませんか?
4
投稿者:らん   lamps8
2024/04/20 10:35:37    (O06TMm0E)
願望好きなだけメールして吐き出してください
3
投稿者:KK   kkkkk1234
2024/04/20 10:33:38    (gEE/Rou2)
寂しいなら埋めてあげたい。
穴も心も。
大阪ならいいな
2
投稿者:とも   tomo91
2024/04/20 10:17:45    (QASggwAV)
その願望、叶えます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。