ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/20 01:31:39 (vUUerdcR)
年齢制限オーバーですが、、、

お話しした事も、顔も知らない方の精子でオナニーしたい願望があります。

ネカフェなどで、出したティッシュや、コンドームに出したゴムを、ブースの下からおいてもらってとかしてみたいですが、、、

やっぱり怖いです(汗)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:みー
2024/04/22 23:12:14    (afbrRFey)
まやさん
レスありがとうこざいます。

そうなんです。

顔も知らない、お話しもした事のない精子ってのが怖くて、、、
でも、
してみたい願望が、、、(汗)
9
投稿者:まや   aibonaibon
2024/04/21 18:38:06    (U5C1q7/J)
うまく言えないんですけれど「見ず知らずの人の精子」ってなんか怖いような興奮するような…そういう感情 よく分かります 笑
8
投稿者:み-
2024/04/21 00:42:42    (SPeWTUwp)
レスありがとうございます。

私の願望なので、男性からみればメリットないですから難しい(泣)

7
2024/04/20 16:47:35    (PwSHTSZn)
センズリする時は、量が多いザーメンで、寸土めを繰り返し我慢汁でコンドームの中はヌルヌル、何回も寸土めして、他人のコンドーム内のザーメンをまんズリにしている貴女にそっとブース下に置いて、私のセンズリザーメンを使われてみたい妄想してます。
ブースのドア隙間からチンポだけ入れて貴女にシコシコしごかれ思い切りザーメンをコンドームにぶちまけて、コンドームを貴女に脱がし取られ、まだ暖かいザーメンを使われてみたい妄想してます。
6
投稿者:のりき   janin423
2024/04/20 09:55:29    (o.fNtPL8)
みーさん、初めまして。
50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

みーさん、独特の願望をお持ちですね。ぜひメールでお話してみたいと思い、レスしました。

精液を置くだけとは言え、見知らぬ男性とはやっぱり怖いですよね。
まずはメールでいろいろ話しませんか?
janin423@nan-net.jp
まで頂ければと思います。

また、年齢や性癖を問わず楽しめるのが、ナンネットのいいところだと思いますよ。

5
投稿者:ケンジ
2024/04/20 06:56:50    (tVXEM5eT)
精液フェチな女性
興味あります。
お話ししてみたいです。どうして好きなのか気になりますね
連絡ください
4
投稿者:りゅう   sans03011311
2024/04/20 03:38:47    (1uxgKGE7)
いい性癖してますね。もしする勇気が出たら僕の精子お渡ししますよ
3
投稿者:克敏   syubaruzette
2024/04/20 02:02:22    (DyG1akBB)
なかなかの変態さんですね
オレの精子もテイスティングしてほしいですね
2
投稿者:タル ◆EjQeFEoDm6   onsenneko9
2024/04/20 01:38:22    (.dRJHuzY)
前に、、メル友がそういう願望があって、、、1か月間 毎週 射精した精液のたまったゴムをプレゼントしたことありますよ。。

メルトモと会ったことないんですが、、僕の精液使っていろんなオナニーしたり、、、
ただ出した精液の賞味期限が3日間くらいだったので、最後は1週間じゃあ足りないっていわれました・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。