ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/10 02:22:22 (Dl83lHdQ)
カンボジアにあるケップの幼女売春ツアーにて、5歳児のフェラチオを体験して以来、同じように日本でも、子供のマンコで抜けるロリコン天国になる日を夢見ています

はっきり言って、日本はロリコン後進国なので、つまらない国です

わずか2000円程で、俺のロリ好き変態チンポを舐めてくれた、あの娘の事が頭から離れません(案内された部屋は、汚くて異臭が漂っていましたが、ロリコンの俺は全く気になりませんでした)

もちろん、5歳児の女の子にテクニックなんてもんは、ありませんが、舌使いが、ぎこちないからこそ、俺のロリ好き変態チンポは大満足でした

5歳児のフェラチオにて、ロリコンメータが振り切れて壊れた俺は、「子供にチンポしゃぶらせたら、マンコを舐めるのは当たり前じゃ〜」みたいな事を叫びながら、その娘のパンツを脱がせたんです(もちろん、当たり前では、ありませんけど)

あまりの衝撃に、俺は放心状態になりながら、その娘のワレメマンコを舐めまくってました

いつの間にか、俺はその娘のワレメに勃起したチンポの先っぽを押さえ付けて、挿入しようとしてました

当然、5歳児マンコに大人のチンポか入る事は、無かったんですが、ロリコンメータが破壊された、俺に、正常な判断なんて出来ません

その後は、ひたすら、フェラチオ→ワレメ舐め→フェラチオ→ワレメ舐め→のロリコン無限ループでしたね

最終的に、射精する事は無かったんですが、最高の体験でしたよ

いつか、日本も、カンボジアのケップみたいに、なれば、いいのになぁ〜

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/04/11 15:28:27    (iSXmFh8S)
後進国だからロリコンが許されてるんだよ!ハゲ
2
2024/04/10 02:39:19    (Dl83lHdQ)
カンボジア旅行での、換金ば現地の通過(リエルだったかな?)より、米ドルにするのが一般的でオススメですよ

ちなみに、その娘に支払った2000円は、だいたい、13ドルくらいでした

まさに、ロリコン天国カンボジアですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。