ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/09 18:47:13 (rhR5CAii)
日々欲求不満です。
脳内をとにかく卑猥な思いでいっぱいにしたいです。そのために肉体の快楽は不要だと剥奪されても構わないです。
求めたものを与えられない苦しみに異様な興奮を覚えてしまいます。
下品で卑しい自慰中毒の脳みそをぎゅうっと掴み手のひらで転がし弄ばれたいと思ってしまう。

自らを卑下するように意識させ、わずかな期待から媚びた懇願を繰り返すようにじわじわと侵食させて刷り込み、惨めな牝を作りあげる。
言葉による脳内責めがお好きな方がいたら嬉しいです。

※リアルはなしです、ごめんなさい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2024/04/11 02:22:53    (6EZoUoDN)
夏場のパンストは蒸れてつま先が湿っている状態より乾いてからの方が匂いは臭いですか?
乾いた後つま先がカピカピになったり
しますよね
湿ってる時と乾いた時のどちらが臭いですか?
マンコとつま先どっちを見られたら
恥ずかしいか教えて下さい
11
投稿者:けん ◆s9TUMCfGR.   praesepe1974 Mail
2024/04/10 22:33:29    (4WAntFFJ)
貴女が日々、得られずに欲している欲望を
聞き出してみたいですね。
リアルにギリギリ到達出来ない関係で
プライベートを深くえぐるような会話をしてみたいです。
10
2024/04/10 13:44:26    (J1mHBGpU)
いつもやらしい事考えてアソコをビショビショに濡らしてるんですか?
我慢できなくなって毎日オナニーばかりしてるんでしよ?はしたない女ですねえ。
これからは許可なく乳首やクリを触る事は禁止です。わかりましたね?
淫乱な牝をキチンとした女性に躾けてあげます。

許可が欲しければ連絡して下さい。

カカオ
no770237
9
投稿者:サトシ   satosi540120
2024/04/10 13:40:41    (J1mHBGpU)
いつも、やらしい事を考えてマンコビショビショにしているんでしょ?我慢できなくなってオナニー狂いのはしたない女なんですよね。

そんないけない女は許せません。
オナニーは禁止です。我慢できなくなったら
許可を受けるようにして下さい。

カカオ
no770237

許可なく絶対に乳首やクリを触ってはいけませんよ!わかりましたか?


8
投稿者:(無名)
2024/04/09 23:24:16    (3ej8Qtzq)
この掲示板に来れる時間を教えてください
7
投稿者:イノ   4pt5768gta496
2024/04/09 23:14:29    (3ej8Qtzq)
ここでやりとりする時は、正座で受け答えしたいとね。
6
投稿者:さちえ
2024/04/09 22:36:20    (rhR5CAii)
コメントくださってありがとうございます。
こちらでやりとりを重ねたのち、ナンネットメールか黄色も考えています。
5
投稿者:ハル
2024/04/09 21:55:57    (eRJsGA3u)
いやらしいですね
黄色 haru107
4
投稿者:トシ
2024/04/09 21:39:21    (pq4Hqggb)
Hメールで興奮させてびしょ濡れにしてあげたいなぁ
3
投稿者:イノ
2024/04/09 20:52:37    (3ej8Qtzq)
卑しい牝女がここにいるね。
みんなに慰めてもらいたいの。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。