ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/09 08:33:16 (wSHZFP2e)
前回も投稿しました。僕は妻が知らない人がメールして嫉妬して興奮する変態旦那です すぐやりたい、寝取りたいじゃなく自然な感じから妻にエッチな言葉言ったり 妻の事好きになり僕の事嫌いににって罵られたい 書いてるだけで勃起してきます
もちろん妻は知りません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/04/10 10:56:52    (SEkcXju.)
旦那を縛り上げて旦那の前で身体中を隈なく
嗅いで舐め回し奥さんの感じている姿を見せながらデカペニスをぶち込んで
奥さんに「旦那と俺のペニスはどっちがいいんだい?」って聞いて『主人よりいいです』って何度も言わせ俺達の変態行為を見せて
惨めな旦那にセンズリさせながら犯しまくりたい
3
投稿者:けん ◆s9TUMCfGR.   praesepe1974 Mail
2024/04/09 10:59:30    (i8o66XIF)
前回募集した時の結果はいかがでしたか?
2
投稿者:ルル   dolphin1127 Mail
2024/04/09 08:47:36    (ZVeDY/gr)
初めまして
福岡在住の37歳です
ネットでのntrですね
何人かそういう奥様と仲良くなりエロ写メ送らせたりしたことあります
もし良ければご連絡下さい
黄色 dolphin0123
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。