ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/05 13:19:12 (q2rrzh4d)
娘さん、奥様をセットでオカズにオナニーしてるところを見てもらいたい。
叶うならお宅にお邪魔させてもらって、奥様、娘さんの部屋を物色しながら下着や私服を並べてオナニーにしたい。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:次郎吉
2024/04/08 15:49:33    (Fgvbuyl2)
最近、セフレの一人娘に性的関心を寄せるようになって、こっそり母娘の下着を頂戴してきてそれで母娘姦妄想オナニーしています。
>11あきらさんのように
「娘さんの私服と下着の組み合わせとか見てオカズにしながら奥様の下着でシコシコするの妄想してます」
こんな感じですね。
13
投稿者:NTRパパ
2024/04/06 12:34:27    (Q3CUQRkW)
実際に娘のパンツ渡すのはしたことないけど
写真なら見せたりしてますね!
12
投稿者:ネコススキ
2024/04/05 21:41:48    (q1AhSEqs)
妻と娘の写真と、それぞれの下着
という組み合わせを渡すとかですかね〜
妻や娘のパンツのおまんこに当たるところを精液とチンカスまみれにされるの良さそう

母娘共にNTR生中出しされるのとか想像出来て良いですね
11
投稿者:あきら   4545akira
2024/04/05 20:42:09    (87ZgIp4c)
>ネコススキさん

実際のプレイで母娘差し出すのは抵抗あるでしょうけど、母娘下着を本人達が知らないところで晒すのとか寝取られ願望の導入にはいいですよね
流行って欲しいなー

個人的には娘さんの私服と下着の組み合わせとか見てオカズにしながら奥様の下着でシコシコするの妄想してます、、

綿パンとかジュニアブラと奥様の勝負下着並べてオカズにしたりとかもたまらないでしょうね、、
10
投稿者:**** 2024/04/05 20:35:54(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2024/04/05 20:35:54(****)
投稿削除済み
8
投稿者:ネコススキ
2024/04/05 19:51:25    (q1AhSEqs)
擬似母娘丼プレイ、本当の母娘丼する前に一度してみたら寝取られ願望の再確認が出来て良さそう
流行らないかな?

母娘丼夢がありますよね〜
私もする側よりもNTRパパさんと同じくされたい側ですが…未婚なので…
結婚して娘出来たらやってみたいですね
小や中の娘と妻を母娘丼として差し出したい
7
投稿者:NTRパパ
2024/04/05 19:02:48    (gaWYKf/s)
黄色送りましたよ!
6
投稿者:あきら   4545akira
2024/04/05 18:45:22    (q2rrzh4d)
>NTRパパさん

実際に会うのは高望みし過ぎですかね
正直、下着画像だけでもオカズになります

よければ個別にお話できませんか?
黄色akira8525です
5
投稿者:NTRパパ
2024/04/05 18:35:43    (gaWYKf/s)
私がまさにそんな感じかも!

でも実際に会わすのは無理かなー
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。