ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/05 11:34:41 (s5L7PcKZ)
中でもイケるけどクリ派なんです。
回数重ねて、今さら言えなくなっちゃったけど、クリでイキたいんです。
ご立派なものをお持ちなので大きくなったらすぐにでも入れたくなる気持ちはわかりますが、こちらはあなたのを舐めてただけで、なにも触られてないんです、フェラしただけで濡れるとか幻想のようなことは起きてないんです。
サイズ小さいのに濡れてない状態で入れられても正直痛いんです。
気持ちよくて声出てるのではなく、痛みをこらえてるんです。
もう少しこちらの状態を見極めて欲しい。気遣いが欲しい。
これだから巨根は。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者: ◆i.aN/u/3.Y   tumblr
2024/04/05 23:27:06    (bWimSfWg)
釣った魚には餌をやらない
って男の甘えもあるんだろうけれど
多分双方が素直に不満を伝えられて
いなかったり、もっと興奮して普段と
違うシチュエーションで盛ったりとかの
工夫が足りないのかもしれないね

重ねた回数が惰性でなく
より深い快楽の積み重ねに出来たら
きっと違うはずだよ
6
投稿者:(無名)
2024/04/05 15:56:49    (KZwt3BjS)
吐き出したかっただけなんですけど、たくさんレスもらって嬉しかったです。
前戯も大事ですよね。
だから私もたくさん舐めるけど、ただ舐めるのが好きな女と思われてるだけのような気がします。
最初はもう少しイチャイチャタイムがあったのになー、最近は省かれてます、面倒になってきたのかな。
大きいだけでは気持ちよくなれません。
5
投稿者:(無名)
2024/04/05 12:11:24    (kO/NR2P3)
セックスって愛撫が醍醐味なのに…
勃起してもすぐには挿れずにチンポで乳首やクリを捏ねくり回したり、もう一度クンニも戻ったり。
挿入なんて付録みたいなものだと思ってますけどね。
僕はモノが長くないから余計に前戯には全力を投じてます。
下手にモノに自信があると突っ込めばどうにかなると思って前戯の手を抜く人も多いんでしょうね。
4
2024/04/05 12:10:50    (oLBK02SP)
クンニしっかりしてから入れるタイプです笑
3
2024/04/05 12:10:12    (aoeO51P/)
サイズの問題ではなく
 気遣い と お互い楽しめるかどうか
 性癖でもある?

自分は、我慢できずにガクガク逝ってしまうのを見たり感じたりするのが好きだから、
まずは、指で逝かせたい。
 その後、オモチャでオイ是めして・さらに、長いの入れると
 入れただけで…・

ていうのが好き・

 ただただ、入れて出したいだけの人もいるからね
2
投稿者:(無名)
2024/04/05 12:04:16    (f04Ss/0l)
ですよね
13センチ級(笑)優男
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。