ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/05 06:37:11 (7bqQ5X2f)
寝取られ願望が有ります、妻とはレスで、誘っても拒否されてしまいます。
妻に寝取られてお欲しいと告白してます。
他人棒さんに眼の前で寝取られている所が見たい、妻は見られるのは恥ずかしい。
貸し出しで寝取られは、他人棒と二人っきりは怖い。
隣の部屋で待機でも、モニターで監視でも、怖いし恥ずかしい。
妻は興味も有り、してみたいと思うけど、恥ずかしいし怖いからと、結局駄目って事?。
駄目だったら、裸を見られる、触られているところが見たい、これも同じでした。
着替えや入浴を覗かれたい、痴漢やセクハラで触られたい、これはすでに有りました、されている所が見たかった。
逆に男性の入浴や男根を見て欲しい、これも有りでした。
屋外で、谷間や胸チラする服装や屋外露出して欲しいのですが、これも駄目でした。
僕が他人棒役で他の奥様を寝取る、裸を見る、さわる、覗くしたいです。
僕の男根を奥様に見られたい、自慰行為を見られたい、入浴を覗かれたい。
性的な刺激が欲しいです。
近所で屋外露出やカーセックスされている投稿もよく見ます、その方とお近づきしたいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:abc
2024/04/06 07:01:22    (rTibTqZo)
たかしさん、僕も妻も還暦迎えました。
亀吉さん、友人に扮する他人棒と呑み会良いですね、妻と学校も職場は別でしたが、会社も同じだったので、友人も把握しているので、扮するのは無理かな、本物の友人と呑み会はした事有りますが、隣の妻の実家に泊まってしまって駄目でしたね。
(無名)さん夫婦交換スワッピング興味有でお願いしたこと有りますが、妻が男性とするのはOKでも僕が女性とするのはNGなので駄目ですね。

若い頃は細くてボインでした、職場の忘年会で温泉旅行に行った時、露天風呂で覗かれていました、女湯から男性の露天風呂が見える所も有って、見せられた事有るようです。
自宅でも、僕が単身赴任中に浴室覗かれていました、僕が在宅中は、鍵閉めていましたが、なぜか開けていた?、窓も開けていた?、入浴上がりに窓を開けていた?。
職場でも男性におっぱい触られて揉まれて鷲掴みされていました。
単身赴任中に男性に口説かれたりデートのお誘い等も有ったようですが、断っていた?、
仕事のストレス、職場でのセクハラで過食症になりナオミのようになりました。
レスも20年近くになります、僕が誘うと拒否で、入浴後呑んで寝ていると、妻からのお誘いが有って、おっぱいやクリ弄りクンニまではさせてもらえても、萎えて挿入無でした。
妻からのお誘いも月数回が年数回年一回と減ってますね。
露出撮影されている所に、偶然に会えないかなと思って出かけてます、散策中に出会ったら妻は、邪魔したら悪いからと戻てしまうかな、僕は逆に見てあげないと失礼だよと見させてもらうかな?。
あの夫婦凄いねと言って妻にもチョットしてみないかと提案したい、谷間だけ、ブラだけとお願いしたい。
そんな妄想ばかりしてしまいます。
4
投稿者:(無名)
2024/04/05 15:00:44    (Xranvi8r)
したい事を総合すると夫婦交換とかスワッピングが合うのかなと…
信頼出来そうな相手見つけないとですね
3
2024/04/05 11:22:58    (72LOvqnI)
奥さんの気持ちは当然だと思います。先ずはスレ主さんとお相手の方が親しくなってそれから奥さんを交えて親しくなって宅飲みに持っていって奥さんにスレ主さんが迫りセックスしてそれをお相手に覗いて貰ってお相手に徐々に近寄って見て貰い、盛り上がった所でお相手のチンポを奥さんに差し出せば3Pにこぎつけれるのではないでしょうか?。
1度ハードルを越えたら次々にエスカレートするかもですよ。
2
投稿者:たかし ◆dMcU.IW3o.   vienna Mail
2024/04/05 07:13:10    (IuWG29fA)
過去に数回ご夫婦やカップルの間にお邪魔したことがあります。
今はちょうど還暦を迎え、いろいろあってほとんど勃起しません。
時折、つぶちゃで挿入希望のない方との出会いの機会を持ちます。
スレ主さん同様のご希望、お悩みの方がいらっしゃってお話ししますが
挿入まではないということと、年齢的に自制が効いて暴走しないという
安心感を与えながら時間をかけて、奥様を説得して初の3Pに導けた
(ただし、挿入なしの愛撫)ということもあります。
諦めることなく、ぜひ願望を実現させてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。