ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/04 13:15:13 (VGGyODLl)
実際には理性で抑え込んだので実行していないのですが、突発的なドロドロとした欲望を、もし実行していたらと妄想するしか無いのですが、そんな妄想を毎日しています。
最近は老いも若きもといった対象なので、妄想するネタには困りませんが、リアルにどれか一つでも実行していたら終わっているなと思います。

1番実行してたら発覚せずに出来てたのかなと思う案件は、アラフィフ女性が人目につかない奥まった場所で、野良動物に餌やりしてるのを見かけて、その場でやってしまってたらと思い出しますね。その後何度か同じ場所に行ったのですが、その女性がいたのは一度きり。
惜しいことをしたと、軽く後悔しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:拉致監禁
2024/04/04 23:15:52    (zvxwGYc6)
仕事終わりに、某コンビニで見かけるジュエリー売り場にいそうな、雰囲気を醸し出しているパンストを履いた50代前半?165センチ程の目鼻立ちがキリっとした美魔女をいつも目で犯すように見ていましたが、ついに車で連れ去ってしまい監禁してしまいました。
女性も気づいていたと思います。
外に設置してある灰皿の場所では頭の先から足の先までを「いかにもあなたを見ている」よっていう素振りで見てました。
その視線に女性が気持ち悪がっているようにも感じましす。
声をかけられないもどかしさから我慢できずに友達に協力してもらい、無理やり車に押し込んで連れ去り監禁し調教中です。
排泄は浣腸してビチ糞を目の前で見せて、小便は洗い桶の中にさせて、初めは恥ずかしがってましたが、今では命令一つで、剛毛から小便、ケツのシワが16本あるケツ毛の生えたケツ穴からはぶっとい糞をひねり出しています。
つづく。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。