ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/13 18:45:54 (2cZ.Fkvo)
お医者さんかマッサージ師ごっこしたい
治療と称してなぜか服を全部脱がされて、ベッドに仰向けに寝かされて、脚を広げられて、指やおもちゃでたくさんイカされたい
いっちゃう、もう無理って言ってるのに「大丈夫ですよ」「怖がらないでイッてみましょう」「何度でもイッていいんですよ」って言われながらイキたい
たくさんイッたのに治らないから「特別な治療をしましょうね」って言われて挿れられたい
最初は正常位、奥を突くためにバックや立ちバック、寝バック
体をぴったりくっつけて対面座位、そのまま騎乗位、最後はまた正常位
エッチで特別で濃厚な治療を受けたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ   hiro19700101
2024/02/18 06:04:06    (TTR.KQD5)
お医者さんごっこ、女の子とやってみたいですね。
一番恥ずかしい場所を、診察と称して調べていくわけですよね。

全裸もいいですが、スカートやワンピースのまま、性器を調べられるようにショーツを脱がせて、スカートの中を覗き込むように調べてみたいです。

内診台に奈々さんを寝かせて、性器がよく見えるように脚を開かせて、明かりで照らしながら奈々さんの割れ目の診察をしていくのです。
剃毛した方が詳しく調べられるので、割れ目の周りの毛を綺麗に剃ってしまうのも良さそうです。

ツルツルにした状態で、大陰唇の割れ目を指で拡げて、小陰唇のヒダをめくりあげるようにすると、男の人と性交するために器官である膣の入口が丸見えになりますね。

「奈々さんの膣はこんな風になってるんだね。。。ほら、こうやって指で開くと、中がどんな風になっているかよく見えるようになりますよ」

こんな風に奈々さんに性器を調べている状況を言葉にして聞かせていくのも良さそうです。
指先で小陰唇の内側の粘膜を刺激しながら、恥ずかしがる様子を確認しながら、指先に潤滑剤を付けて敏感なところを刺激して、どんな反応をするか調べてみたいですね。

「ココが奈々さんの陰核(クリトリス)ですね。ちょっと粘液が染み出してきたようですね。奈々さんから染み出した粘液をココに付けて、こうやって包皮を剥いて刺激したら気持ちよくなるんでしょ?」

だんだんヌルヌルになってくる割れ目の内側と、包皮をめくって陰核の芯を指先で刺激しながら、ヒクヒクと反応し始める膣口にも刺激を加えるのも良さそうです。

「奈々さんの性器にも反応が出てきたみたいですよ。女の子の性感に関係がある乳房の方も調べましょうね」

恥ずかしくても拒めない強制感を持って、奈々さんのブラウスやワンピースの前を開かせて、ブラも外させて、乳房の膨らみと乳首に現れる反応を調べるのも良さそうです。

医療用の潤滑剤を馴染ませて、性器を刺激して性的な興奮の高まりを見せている状態で、張りが増してきた乳房と、少し硬く膨らんだ乳首をヌルヌルさせながら刺激してみたい。。。
同時に、下の入口も指先で弄びながら、どんな反応を見せるか試してみるのも良さそうですね。

「いい声漏れてきたね。こんなところを診察されているのに、すごく感じてきたみたいだね。恥ずかしくてもイヤイヤって拒むなら、診察してる時に動かないように、脚と手首を診察ベッドに固定しておこうか?」

内診台のベルトで膝と手首をしっかり拘束して、奈々さんが逃げらられない状態で、もっと詳しく調べてみたいですね。

「十分に潤ってきたようなので、次は膣内の反応を見ようね。ほら、奈々さんのココの奥がどんな風に反応するかをね」

下腹部を撫でながら、ディルド形の器具を取り出して、膣内に刺激を与える準備をしていきたいです。
ディルドの先端を割れ目の間に馴染ませるようにして、陰核から膣口の間をクチュクチュと往復させながら、奈々さんの膣口が緩んだ瞬間に、ディルドの頭のところを膣に中に割り込ませてみたいですね。

「こうやって男の人のペニスを受け入れる子だったんだね。入口が程よく緩んで、もう体はコレを求めているみたいだね」

リズミカルにディルドを動かしながら、奈々さんの膣の奥にゆっくり馴染ませてみたい。

「ほーら、結構奥まで咥え込んだね。膣がよく締まってしっかりディルドを咥え込んだようだね。こうやって往復させると気持ちいいんでしょ?ココが一番奥だね。彼氏と性交する時は、ココの奥まで挿れてもらうのかな?」

「奈々さんは、ココを刺激されるといい声で鳴くんだね。ほら、ココでしょ?膣がヒクヒクしてイキそうになってきたね。ほら、お医者さんの前でイクところ見られるなんて恥ずかしい子だね」

こんな風にしてイカせてみたいですね。
女の子がイクというのは、男の人と性交して、膣奥に受け入れた男の人のペニスから精液を搾り取るための反応ですよね。
それをお医者さんごっこで見られてしまった時に、どんな反応をするのかじっくり調べてみたいです。
4
投稿者:(無名)
2024/02/13 19:43:47    (PhIJSXFu)
お医者さんごっこ用の部屋があるラブホとかだとより楽しめそうですね。
3
投稿者:わぁ   ero1o3 Mail
2024/02/13 19:35:17    (m7OsYdGH)
いいですね。
したいです。
2
投稿者:小太郎   abnorman
2024/02/13 18:58:27    (F9sUO9SO)
そういうお医者さんごっこいいですね。
何回も何回もイカされ、脱水症状になるくらい潮吹かされて、カラダと心が壊れたら挿入して全てを壊したい。
快楽のために服従するただの肉便器に育てたい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。