ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/13 11:56:41 (v5y1tNpz)
妻と結婚前から妻の下着にものすごく興味がありました。
自分の部屋やラブホで妻を抱き下着を脱がしている時でも、こんなに生地が少ないのに大きなお尻を隠せるんだと思いながら脱がしていました。
それにブラも、中にパットが入っているんだ、だからあんなに大きく形がいいんだ、と思って脱がしていました。
それに肌触りもいいし、こんなの着けたら体がしゃきっとするのかなと思いながら、、
結婚3年目で子供が出来、今までの下着も小さくなったというか、胸やお尻が大きくなったというか、妻が新しい下着を買う際古い下着を捨てると言い出したんです。
そこで私は妻に性癖を話し、妻の下着を着けるようになったんです。
最初は家の中で着け、妻には変態扱いをされました。
でも妻が知らないうちに休日外でも着けるようになり、職場へ行く時でも、、
夏はブラはバレてしまうのでパンティーだけ、しかもハイレグだったりTバックだったりも穿いていました。
冬は上着も分厚いので、ブラのパットだけを取って着けたり、、一日中胸が締め付けられ背筋にいいんです。
でも帰ると自然に服を脱いで風呂に入るようになり、妻にあなた職場にも着けて行ったのとバレテしまいます。
でも、これを着けていると浮気も風俗もいけないしいいだろ、と言うと笑っています。
私も欲求願望の解消と浮気防止で妻には1石2丁かな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たか
2024/02/15 15:43:06    (Epnpe5yu)
ブラパン着けて風俗行くと更に興奮しますよ。
そういう性癖だと話したら、たまに風俗嬢にもらえたりもします。
2
投稿者:T   abcdef2021 Mail
2024/02/13 12:22:53    (eX4yQKKh)
その姿見させてもらいたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。