ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/07 16:55:44 (XKt8Xo70)
私は40代前半です、晩婚で子供を授かったのですが子供を産んでからレス状態です。

産後ストレッチ等色々頑張って産む前の体型を保っているのに求めても女性として観れないって言われずっとレス状態です。

悪い事とは分かってますがそろそろ限界です。

女友達にここを紹介され色々な人の投稿読みながら恥ずかしいけど自慰しちゃってます、段々とエスカレートしちゃってます。


 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:サットン50 ◆kq53vXXnbU   satton50
2023/05/07 17:33:59    (ev8reC8R)
歳上でよかった愚痴聞きますよ。
よかったメール下さい。
待ってます。
7
投稿者:owen   cross-road-1231
2023/05/07 17:32:19    (tvzgOHK6)
全く勿体無い話ですね(^^)まだまだこれから楽しめる時に楽しめないのは、一度きりの人生損ですね。世の人妻さんはかなり浮気して楽しんでますよ(^^)
6
投稿者:アクア
2023/05/07 17:31:28    (8ZHMidWl)
疼いてる身体が
我慢できなくなってるんだね

人妻さんの疼いてる
割れ目舐めまわしたくなるよ
5
投稿者:ひろ   tkdot3 Mail
2023/05/07 17:31:14    (uFVTA/qw)
初めまして。
同じ様な環境と年齢ですので、
よろしければ色々とメールか黄色でお話ししましょう。
黄色ndotです。
よろしくお願いします。
4
投稿者:けんじ
2023/05/07 17:30:29    (863DzoAW)
人生一度きり後悔しないで
kangrenxiaoguアットgmail.com
3
投稿者:ケイゴ   frontier13 Mail
2023/05/07 17:27:34    (RE.Z1mQF)
こんにちは♪
そろそろ限界なら発散しましょう^_^
自分は年上好きなのでよかったらよろしくお願いします!
2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2023/05/07 17:14:05    (7RevhZqP)
人間の三代欲求ですから、我慢するのは体に悪いですよ。
その性欲を発散できる相手や場所見つけないと。
レスの旦那さんは放っておいて、楽しみましょう。

俺みたいな年上好きはいっぱいいますよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。