ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/07 16:55:44 (XKt8Xo70)
私は40代前半です、晩婚で子供を授かったのですが子供を産んでからレス状態です。

産後ストレッチ等色々頑張って産む前の体型を保っているのに求めても女性として観れないって言われずっとレス状態です。

悪い事とは分かってますがそろそろ限界です。

女友達にここを紹介され色々な人の投稿読みながら恥ずかしいけど自慰しちゃってます、段々とエスカレートしちゃってます。


 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:小路
2023/05/07 18:24:20    (AQRpnnGe)
初めてでよくわからない。
17
投稿者:小路
2023/05/07 18:18:57    (AQRpnnGe)
私もレスは20年弱ですよ。
子供がいる、いないでなく結婚して生活してたら男女でなく家族となるからレスになるんでしょうね。
まあ、仲良くしましょうよ(^^)
16
2023/05/07 18:12:43    (vtCEFoU3)
たくさん楽しみましょう!
15
2023/05/07 18:10:16    (O0A5XIgg)
我慢せずに素直に身体が臨む様に行動してはどうですか?
他人棒は密の味ですよ。
お手伝いさせて頂きますよ。
14
投稿者:コウ
2023/05/07 18:09:57    (9n6BFsCA)
こんにちはカナエさん。
女性の40代は1番性欲旺盛になるといわれてますからね、男性と違い発散の場にも困って毎日悶々と蛇の生殺し状態ですよね。秘密等こう言った出会いのマナーは心得ているつもりです、黄色で色々トークからお願いしたいです。勿論、思い切り発散しあいたいですよね。
黄 s339m315
13
投稿者:Ace   mimisensei
2023/05/07 17:57:15    (O4XYHLrE)
あるあるですよね、、

そんな性欲溢れる人妻さんやシンママさんが好きで、よく遊ばせてもらってます笑

41
178.77
会社社長なので
平日昼もわりと自由です

よかったらメールから
よろしくお願いします
12
投稿者:KK   kkkkk1234 Mail
2023/05/07 17:52:55    (2hS06//v)
もしよかったらお相手させてください。
大阪からです。
メールまってます
11
投稿者:**** 2023/05/07 17:42:19(****)
投稿削除済み
10
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/05/07 17:41:30    (m.7puBm.)
カナエさん、こんにちは。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

私の場合、まさにカナエさんの逆パターンですね(笑)

お互いレスは辛いですよね。
特に40代前半なんて、
体力と経験のバランスが一番年代ですよ。
ナンネットをネタに自慰だけとはもったいない!

ちなみにナンネットでは、
どんな内容がお好みですか?

メールでいろいろ話しませんか?
9
投稿者:ichiro ◆IOtA9oOlM.   ichiro-dayo
2023/05/07 17:35:54    (aaORqhnT)
浮気=不倫=悪い事って言う倫理観が行動を制限してしまうんでしょうね。旦那さんが相手しなくなって、このまま歳を取って女として終わっちゃうって言う寂しさも感じますよね。これまでお相手させて頂いた主婦の方も、今は家庭に戻って何事もなかった様に過ごしてらっしゃいます。
遊ぶためにはリスクがありますし、秘密を守れる相手を選ぶ必要があります。ここがポイントですね(^^)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。