ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/23 19:36:38 (Lt9g6Vqt)
夫あり、子はまだ。
肉体労働しているような男性に犯されたい。それも50代ぐらいの父親ぐらいの年齢の男性に。
こんなこと書くと怒られるかもしれませんが、、、学歴に自信のない方ならなお燃えます。
中卒様や高卒様の御主人様に男尊女卑を躾けられ、私のつまらないプライドをズタズタに引き裂きながら犯してくれる人に憧れます。そんな他人棒にご奉仕したいです。マゾメス、雌犬呼ばわりされながら、生で犯され、無責任種付けされたいです。
夫とセックス出来ない夜はそんなことを妄想しながらオナニーしています、、、
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:ムタ
2023/05/24 11:17:27    (1Q.Cmuez)
医者はとても立派な職業だけど高学歴が故のつまらないプライドを持ってる者が殆ど。
あゆみさんも普段はそんな医者の1人みたいだけど
所詮は雌ってことなんだよね。
チンポが欲しくてたまらないドMな雌犬。
妄想してはおまんこ濡らしてて汁臭が匂ってきそう。
しっかり調教してやらないとって思うよ。


33
投稿者:あゆみ
2023/05/24 11:08:01    (QhFhWrfq)
御主人様方の欲望に満ちたお言葉のお陰で私の惨めなおま◯こは疼いてしまい、ついトイレでオナニーしてしまいました。
沢山の返信、ありがとうございます。
32
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2023/05/24 10:22:14    (J4XG98C0)
女医の人妻あゆみを このナンネのメールの中だけで、私専用の《マゾの牝犬奴隷》として調教してあげます! 還暦越えのサディストな親父です。妄想の世界を楽しみたいなら メールして来なさい。
31
投稿者:あきら   8402430 Mail
2023/05/24 08:13:50    (SNVovs70)
プライドを捨て足元に跪き舌を出しながら「チンポ下さい」と哀願させ、そそり立ったモノで顔面ビンタしたい。

30
投稿者:こういか ◆/o/v4yYKU   kouika3618
2023/05/24 03:04:35    (40c/T7Rs)
ブルー・カラーで、50過ぎのオッさんですよ。
けだものそのものな、どセックスをしたいです。
29
投稿者:しゅん ◆2o6x38TRbE   spank19 Mail
2023/05/24 02:41:49    (lRExFj0D)
女医を含め高学歴の女性と何人かやったことありますが、普通にチンポ好きなメスでしたね(笑)
会ってすぐにチンポしゃぶったり、何度もおねだりしたり。

白衣を着たまま同性の看護師の前で犯したいですね。
オマンコからよだれを垂らす淫乱な先生の姿を見たら驚くでしょうね。

素肌にチンポ大好き、淫乱マンコ、メス犬、発情期などと落書きして白衣を纏って仕事をするのもいいんじゃないかな。
いやらしい乳首や落書きが透けて見えちゃうかもね(笑)
28
投稿者:マリオ   happy0725 Mail
2023/05/24 02:20:24    (hJvRIBMr)
呼びましたよね?私を探して彷徨い、迷子になってるって言う心の叫び届きました。
希望通りの人間です。貴女に一言いいたくてお便りします。こんなサイトにいる中卒労働者として、、
馬鹿にした罪は重いよ、、勉強して賢くてお高くとまっているけど、チンポ目の前にしたら、ブヒブヒ泣く豚と同じなんでしょ?目の前に出されたら
拒否できるのに、顔背ける位しか抵抗しない結果
チンポで調教できるなら、豚以下かなぁ‥
謝るかむしゃぶりつくかどっちにする?
27
投稿者:伝之丞   dennojyo2020
2023/05/23 23:04:24    (z1Q/4xBd)
妄想ぐらいで止めときなさい。
学歴、社会的地位、プライド、
いくら高くても、ただの雌。
しかも淫乱な従属的嗜好のドMのけもの。
一度踏み込んだら、逃れられないと、わかっているだろうから。
ただ評価できるのは、このサイトに書き込んだという行動。

26
2023/05/23 21:56:36    (tyF5i71S)
自分のような最下層浮浪者の生身のドールとして使いたいものだ。
品がある清楚な妻を装ってるんだろ?奥さん。
25
投稿者:TS
2023/05/23 21:53:36    (jIyv//ZK)
プライドの高い牝豚のくずマンコに種付けしたい。
全ての穴を使います。
生で中出し、孕む覚悟は出来ましたか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。