ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/23 19:36:38 (Lt9g6Vqt)
夫あり、子はまだ。
肉体労働しているような男性に犯されたい。それも50代ぐらいの父親ぐらいの年齢の男性に。
こんなこと書くと怒られるかもしれませんが、、、学歴に自信のない方ならなお燃えます。
中卒様や高卒様の御主人様に男尊女卑を躾けられ、私のつまらないプライドをズタズタに引き裂きながら犯してくれる人に憧れます。そんな他人棒にご奉仕したいです。マゾメス、雌犬呼ばわりされながら、生で犯され、無責任種付けされたいです。
夫とセックス出来ない夜はそんなことを妄想しながらオナニーしています、、、
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:ナオ
2023/05/24 17:17:57    (/OAO3jnD)
工業高校卒、58才、仕事は現場のガテン系、性欲はあり余るほど。あゆみみたいな高学歴の女を無理矢理犯して雑魚マンコに貶すことに興奮するド変態。黄色とかで個別に話さない?オナニーしたくなるような話しいっぱい聞かせてやるよ
黄色 surf3133
43
投稿者:りょう
2023/05/24 16:55:55    (UvT2hNaH)
いつでも願望叶えますよ!
50代 高卒 職人の私は適任者じゃないですか?
連絡待ってます!
42
投稿者:ハム
2023/05/24 16:30:23    (wf1uLRDM)
素敵な変態な女医さんですね!
高学歴や高飛車な女の人を普段からは想像出来ないような姿を見るのが最高ですね!
願望を実現出来る時が来たらお互いに興奮出来て楽しそうですね!
機会があれば色々話してみたいですね!

41
投稿者:   nabeannu Mail
2023/05/24 15:22:13    (kYvsjO5k)
東海地区のマゾだったら、オモチャのように扱ってやるよ

その時は首輪つけてこいよ
40
投稿者:(無名)
2023/05/24 14:49:02    (k2o9Ny.d)
高卒、長距離トラック運転手、37歳
カカオあります、連絡ください
sline5500
39
投稿者:けい
2023/05/24 14:15:24    (h2RV97E/)
最近病院、照明工事してるでしょ?
38
2023/05/24 13:41:47    (WoHMbCA/)
初めまして。掲示板見ました。香川県から同じ仕事してます。36歳です。循環器内科です。
長期調教や教育してます。
くわしくおきかせください。よろしくお願いいたします。
37
投稿者:種マキバオー
2023/05/24 13:39:09    (WoHMbCA/)
初めまして。掲示板見ました。香川県で同じ仕事してます。循環器です。

はなしをくわしく聞きたいなと思います。よろしくお願いいたします。
36
投稿者:マリオ   happy0725 Mail
2023/05/24 11:49:10    (hJvRIBMr)
まさか少しオナしただけで満足してるんじゃないよね?溜め息でるわー‥
他の豚はもっと一生懸命家畜として頑張ってるよ
勉強できてもヘタレマンコじゃなぁ
そんなんで1人のおっさんも射精させるのが精一杯じゃないの?
ヘタレマンコは使い物にならなそうだから。
身体中の穴使えるように躾ないと駄目だよなぁ
35
投稿者:マリオ   happy0725 Mail
2023/05/24 11:20:35    (hJvRIBMr)
コメント読んだだけでマンコから蜜を垂れ流して
しまうんだ‥壊れた水道みたいに体液を止められなくて、人なら我慢とか理性でコントロールできる事を制御不能になり汚い場所をかきむしって喜んでるんだ‥豚その物ですね笑 鼻フックして首輪つけて
散歩しよかなぁ‥沢山の人の前を‥餌は何が欲しい?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。