ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/12 01:42:46 (r1093oCs)
こんな時間に出歩いている女性をじわじわと距離を詰めるように後ろから付けていき、家までストーカーして玄関を開けた瞬間に家の中に押し込みそのまま覆いかぶさって犯したい。
叫べないように口は手で抑え、両手は床に強く押し込み全身の体重を使って拘束し、嬲りたい。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:暇竿   himanasao Mail
2023/04/13 22:37:08    (gCBMnlib)
お褒めの言葉ありがとうございます。
そちらの素敵な妄想にも大興奮でした。

レイプは重責が伴うので、通り魔同様ただの確率かなと思います。
あとはアイドルとか芸能活動とかで目立ったりすると確率は上がるかなと考えます。
レイプされたいので有名になる!というのも面白そうですね。レイプできるアイドル。
そういうと、私も死ぬ前に一度くらいは痴女にレイプされてみたいところであります。複数人数でまわされたい。
一緒ですね笑

16
投稿者:匿名
2023/04/13 22:25:25    (Me6XkN8P)
本当に、goodシチュエーションですね!
レイプ願望がってもレイプはされないものですね!実際にレイプされている人が羨ましいです。レイプしたいと思うほど魅力がないということですかね?
15
投稿者:暇竿   himanasao Mail
2023/04/13 21:28:25    (gCBMnlib)
恐怖により動けないかもしれないですが、か弱い力ででも抵抗されたらさらに燃え上がってしまいます。
男性の力によって自身の力ではどうにもできないというのを分からせるように圧倒的な力によって屈服させたいですね。
諦める瞬間もきっと興奮してしまいそうです。

ネカフェやカラオケなどの個室で一人のときに、いきなり乗り込んで犯したりもしたいですね。
夏になるとプールとか海とかで背後から近づいて、水着の上から痴漢したりも興奮しますね。
流れるプールなどで複数の男で囲って色んなところを弄ったりもいいですね。

こんなにレイプ願望が強いのに最近Hはご無沙汰なのですね。
14
投稿者:匿名
2023/04/13 20:58:07    (Me6XkN8P)
やはり、そうですよね!
力も入らないと思うし、力が入っていたとしても男性からしたら全く抵抗になって状態でしょう。
恐怖感も含めて外でされてしまうのも妄想するので更にレイプされたい願望が強くなりました。
どのシチュエーションも、男性の力で拘束されて体を奪われる...憧れますね。
13
投稿者:暇竿   himanasao Mail
2023/04/13 20:38:04    (gCBMnlib)
私は身長があり大きいので、電車で痴漢にあって怖くて動けなくなって声も出なっているあなたを拉致るのは簡単ですね。
ましてや視界が悪い夜となるとさらに恐怖があり、されるがままにそのまま外で犯されてしまうかもしれないですね。
12
投稿者:暇竿   himanasao Mail
2023/04/13 20:35:34    (gCBMnlib)
興奮おさまらないグチョグチョの下を触っている様子をカカオなど生でその姿を見てあげたいです。
上も下もたくさんの男に弄られる妄想をして、ヨダレも汁も垂れ流すしてイき乱れるあなたの欲しがりな穴をいっぱい視姦したいですね。

部屋の真ん中に目隠しして両足を広げた状態で固定し、数十人の男が入れ代わり立ち代わり挿入しては犯していく様子をネット配信して、リアルで参加していく男をどんどん増やして永遠に終わらない配信も楽しそうですね。
11
投稿者:匿名
2023/04/13 20:34:08    (Me6XkN8P)
因みに、
多分、私は簡単に拉致されてしまうかと。

前からでも後ろからでも、男性は力があるので、電車とかで痴漢にあうと怖くて動けなくなって声も出なくなる私を拉致るのは男性からしたら簡単ですよね?
10
投稿者:匿名
2023/04/13 19:49:25    (Me6XkN8P)
さっきレイプ動画を見たからか今レス読んでいて凄く興奮して、かすかに全身がジーンとする様な感じで下がビンビンに感じてしまってグチョグチョ、身体がどうにもおさまらなくて大変です。胸を触りながらレスしてます。
シチュエーションが良いですね!

同じ妄想しますよ。あとは数十人の男性に囲まれてレイプされているところを見られているとか、見てた人が一人二人とする側に参加して来たり、レイプされているところをネット配信されるとか。実際は犯罪でも妄想なら気分で幾らでもシチュエーションを替えて色んなことが出来ますから。
今、下が入れて欲しくてヒクヒクしてます。
興奮がおさまりません。
9
投稿者:暇竿   himanasao Mail
2023/04/13 17:11:34    (gCBMnlib)
そうだったのですね。
となるとこの願望で相当燃え上がっていられると嬉しいですね。
今すぐにでもお家までストーカーして犯しに行ってあげたいくらいです。
扉を開けられた瞬間に家に侵入し、抵抗する身体を羽交い締めにして拘束して、パンツをズラしてそのまま生で奥にぶち込み中でたっぷり出してあげたいです。
終わったら次は脱力した身体をベッドまで運び、全裸にひん剥いてタオルなどで手足口を固めて凌辱している姿のハメ撮りを撮りたいですね。

8
投稿者:匿名
2023/04/13 15:12:55    (Me6XkN8P)
複数人は体験ありません。
Hもずっとご無沙汰です。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。