ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/12 01:42:46 (r1093oCs)
こんな時間に出歩いている女性をじわじわと距離を詰めるように後ろから付けていき、家までストーカーして玄関を開けた瞬間に家の中に押し込みそのまま覆いかぶさって犯したい。
叫べないように口は手で抑え、両手は床に強く押し込み全身の体重を使って拘束し、嬲りたい。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:暇竿   himanasao Mail
2023/04/15 22:59:48    (K3qpohFZ)
こんばんはです。

そうだったのですね! 失礼しました。
てっきりナンネットやられているものだと勘違いしておりました。

それでしたらm、Eメールでこちらにお願いします!
hima_sao@ruru.be
36
投稿者:匿名
2023/04/15 21:31:48    (tAlFXFH5)
こんばんは。
ナンネットは昔やっていましたが、その後退会。今回は久しぶりにこの掲示板を覗いて貴方のレスに出会いました。今はナンネットへの登録は考えていません。
ごめんなさい。
35
投稿者:暇竿   himanasao Mail
2023/04/15 01:29:01    (K3qpohFZ)
お忙しい中急なお誘いすみませんでした…!
週末だけでなく平日の昼間でやっているお店も多々ありますので、スキマ時間がありましたらそちらでも大丈夫です。

ご連絡先交換嬉しいです。
ここでのお話も楽しいですが、これからの話しもしたいですので笑
ナンネットメールの方にご連絡頂けますでしょうか。
そのあとカカオかラインも交換できたらと思います。いかがでしょうか。

34
投稿者:匿名
2023/04/15 01:12:23    (WBnpildP)
ありがとうございます。
行きたいのですが、今月と来月の週末は予定が埋まっています。
ごめんなさい。
連絡先だけ交わしておくのもありかもですね!
33
投稿者:暇竿   himanasao Mail
2023/04/15 00:02:56    (K3qpohFZ)
あらお近いですね!
十分一緒にお店に行けますね。

年齢層や雰囲気はお店によってガラっと変わるので、若い人が多い場所や年配の方が多い場所がありますね。
そこはきちんとご説明して行きたい雰囲気のお店にご案内しますね。

よければ、本日土曜日一緒に行きませんか?
メールかカカオで連絡取れたら嬉しいです。
32
投稿者:匿名
2023/04/14 23:52:24    (vV9jrhD8)
私は神奈川です。

因みに、男性は年配の方もいると思いますが、女性はどのくらいまでの年齢の方が来ているものですかね?

31
投稿者:暇竿   himanasao Mail
2023/04/14 23:18:19    (4vuFAyfl)
私も最初はそうでした笑
人見知りで勇気がなかったのですが、これも経験かなと思い行ってみたら妙な雰囲気に魅了されてしまって今では一人でも行けるようになりました。
未だに初めて行く店舗では緊張してしまいますが笑

もし場に慣れなかったり、怖かったら直ぐに出てしまえばいいので、最初は完全に見学気分で行くくらいで良いと思います。
多少の勇気が必要かもですけども、普通の飲み屋に入る勇気さえあれば大丈夫です!

私は東京都内住みですね。
そちらはどちらにお住まいですか?
30
投稿者:匿名
2023/04/14 23:06:23    (vV9jrhD8)
なるほど。
そんな感じなのですね!
勉強になります。
お誘いありがとうございます。
誘って頂けて嬉しいです。
そういう場へ行ったことがないので、かなり
ドキドキしてます 笑
興味はあっても場馴れ0なので勇気がいりますね?しかも人見知りで...
因みに、どこ住みですか?
29
投稿者:暇竿   himanasao Mail
2023/04/14 22:34:19    (4vuFAyfl)
乱交パーティは大人の社交場?的なものになるので、皆さん社会的に楽しまれることが多いです。
ハプニングバーの方は、互いの同意さえあれば色んなことを楽しむこともできるので、やりたいことできるところではあります。
乱交パーティの社会見学は難しいかもですが、ハプニングバーは見学も参戦も自由なところですので最初に一回来店さえ超えてしまえば、凄く魅力的な空間だったりします。
行かれたことがないのであればぜひともご案内したいところです。
もちろんバーという名前なだけで、お酒飲まなくてもただただカウンターに座ってソフトドリンク飲み続けながら見学するのもありです。実際そういう人いらっしゃいますし。
レイプ動画のハプニングバーは、フィクションなので互いの同意がなければ絶対に起こらないですね。信頼合ってのプレイですので。

ハプニングバーは人並みくらいには行ってはいます。
乱交パーティとよばれるくらいの大きなパーティにはまだ参加したことがないです。少人数のものであれば少し。

ハプニングバーに見学に行ってみませんか?
何が合っても私が守りますので興味があるのであればご一緒に行ってみたいです。
28
投稿者:匿名
2023/04/14 22:03:31    (vV9jrhD8)
そうなのですね?
やはり乱交パーティーやハプニングバーは、お金を払うし自分の知り合いとか誘ったりするみたいだから、紳士的な扱いなのでしょうね?
乱交パーティーも興味はあるけど、自分が参加すると周りが気になって楽しめなさそうなので、社会見学程度がちょうど良いかな?って感じがしてます。
ハプニングバーも興味ありますが、行ったことはありません。
レイプ動画にハプニングバー編が出て来ますが、雰囲気は同じですかね?
でも、お酒が飲めれば良いのでしょうけど、これまた困ったもので、お酒が飲めません。

乱交パーティーやハプニングバーへは行かれるのですか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。