ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/18 05:36:16 (orveZcbo)
敏感な所だから優しく触って欲しいです少し焦らしながら私の吐息とか感じながら緩急をつけて。。

貴方の指先の動きだけで私の身体を支配して欲しい。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/01/19 11:03:17    (TK1pDRDy)
本物そっくりなものもありますし、長さ太さもいろいろありますよ。
51
投稿者:既婚者
2023/01/19 10:59:15    (nB35zyvt)
ディルドなんてあるんですね検索してみます。
50
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/01/19 10:48:58    (TK1pDRDy)
両手で本気モードですね。
いやらしい奥様だこと。。
でも素敵ですよ。
吸盤で固定できるディルドとかは興味ありませんか?
壁に付けてバックで挿れたり、床に固定して騎乗したり。

奥さんとこんなやり取りしてるだけで先っちょがヌルヌルしてきました。
奥さんに舐めて欲しいです。。
49
投稿者:既婚者
2023/01/19 10:40:37    (nB35zyvt)
バイブ使いながらクリトリスにローター当てると凄いって覚えちゃった。
48
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/01/19 10:25:37    (TK1pDRDy)
バイブ、、もうヌルヌルなんでしょうね。
バイブを抜き差しする既婚者さんの乳首を舐めたり、キスしたり、クリ撫でたり、、、
もっと気持ち良くしてあげたいです。
47
投稿者:既婚者
2023/01/19 10:19:07    (nB35zyvt)
子供達が居るから浮気はしたくなかった。

使っちゃってます。
46
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/01/19 10:13:18    (TK1pDRDy)
充実のラインナップですね。
こうしてる今もバイブが股間でうねってたりして…?
旦那さん以外の男性を受け入れたことは無いんですか?
45
投稿者:既婚者
2023/01/19 09:54:15    (nB35zyvt)
最初の頃は指だけで自慰しました。

今はローターとかバイブを使います。
44
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/01/19 09:48:44    (TK1pDRDy)
早朝から慰めてしまったんですね。
恥ずかしくはないですよ。
自然だし美しい行為だと思います。
既婚者さんは指のみですか?
それとも玩具とか使うのでしょうか?
43
投稿者:既婚者
2023/01/19 09:31:12    (nB35zyvt)
朝5時頃から目が覚めてしまいました。

恥ずかしいけどリビングで自慰してしまいました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。