ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/18 05:36:16 (orveZcbo)
敏感な所だから優しく触って欲しいです少し焦らしながら私の吐息とか感じながら緩急をつけて。。

貴方の指先の動きだけで私の身体を支配して欲しい。
 
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/01/19 14:40:13    (rOFfRF16)
Eもあったら相当揺れるでしょうし、硬くなった乳首はかなり目立ちますね。
すれ違う男性は皆んな目を奪われるでしょうね。
そんな素敵な奥さんが7年以上もご無沙汰だなんて、もったいなさ過ぎます。
71
投稿者:既婚者
2023/01/19 14:20:45    (nB35zyvt)
擦れるの慣れますよ。

でも‥乳首は堅くなります。
70
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/01/19 14:18:07    (rOFfRF16)
内面的な部分に惹かれましたが、スタイルにも惹かれそうです。
ノーブラで歩くとバストの揺れで乳首が擦れて感じてしまいませんか?

…いっそのこと、僕を既婚者さんのディルドにして欲しいくらいです。。
69
投稿者:既婚者
2023/01/19 14:11:45    (nB35zyvt)
バイブ使ったりローター使ってるのは恥ずかしいからダメですね。
一応Eカップだから男性の視線って気になってしまいます。
68
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/01/19 14:02:31    (rOFfRF16)
控えめだけど内に秘めた性欲、人知れずこっそりと日々愉しむ自慰行為、、
僕は既婚者さんのような女性がとても理想的でした。
こうしてやり取りしてるだけで楽しいしドキドキします。
可能ならこれからもディルドの使い心地や願望なども織り混ぜていろいろお話ししたいのですが、ここのIDは作られませんか?
67
投稿者:既婚者
2023/01/19 13:48:27    (nB35zyvt)
もう注文しました。

今は寒いからジャンバー着るから稀にノーブラで買物とかある、試着した時って触れちゃう時ありますよね。
66
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/01/19 13:45:40    (rOFfRF16)
もう注文したんですか?
待ち切れなくてまた慰めてしまいそうですね。
見られそうで見られないシチュエーションとかも苦手ですか?
衣料品店の試着室とかでこっそり触れたりしたことありませんか?
65
投稿者:既婚者
2023/01/19 13:39:09    (nB35zyvt)
観られるのは恥ずかしいからダメですよ!

でも‥早く来ないかな。

ロンティー着てる時に触るの凄く好きです。
64
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/01/19 13:35:58    (rOFfRF16)
乳首は直に触るのも良いですが、薄い生地の上から軽く擦るのもいいですよね。
固定したディルドに腰を振りながら乳首を嬲る既婚者さん、、こっそり覗いてみたいです。
是非いつか動画投稿をお願いします。
見られる快感はいいスパイスになると思いますよ。
63
投稿者:既婚者
2023/01/19 13:27:50    (nB35zyvt)
アナルはやった事ないです。

乳首は手で触るのが良いから大丈夫です。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。