ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見られたい

投稿者:六花 ◆QGOj8AUGFw
削除依頼
2023/01/23 10:42:24 (N2Yz2ris)
スレッドすでに立てていますが、我慢できずにもう一つ…

今日、仕事は休みをとっているのですが、リビングにいたら大がしたくなり…
私は便秘体質なので、出る時はすごく出ます。
始めはすごく力みましたが、その部分が出ると後は柔らかいものが一気に出ました。
拭いているとまた少し出て…
力んだ時に少しオシッコも出ましたが、性的な感じですごく気持ちよくて、こんなことで感じている私を見られたいと、お仕置きされたいと思いました。

浣腸されて、お尻の穴は栓で止められて、拘束されて自分でトイレに行って栓を外して用を足すことができない。
お腹痛くて「お願いします、トイレに行かせてください!ウンコ我慢できません!」と恥ずかしげもなく大声で叫んで、皆様が見ている前で恥ずかしい格好で脱藩ショー

もう考えただけで全身に快感が走ります。
こんな私を見られたい、大勢に見られて嘲笑われたい。
男性のウンコもオシッコもかけてほしい。
性拷問受けて声出した回数分イチジク浣腸入れられて、声出した回数分×5分我慢させられて、見られながら恥ずかしい格好でウンコしたい。

また気持ちよくなってしまいました。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/01/23 11:41:01    (gNKKEU5T)
ナンネ登録しましょう。

お近くなら、臭い嗅ぎながらガン見してあげたいです(^^)
3
投稿者:マック   ardanyan Mail
2023/01/23 11:24:00    (3LwYtTE8)
六花さんこんにちは。
都内住み40歳です。
読んでて興奮してしまいました。
リアルにお願いしたいです。
2
投稿者:はる   today39 Mail
2023/01/23 11:21:55    (0XDiEcOU)
凄く素敵な性癖ですね。じっくりと見ながら観察したいです。卑屈いたアナルやシワの数などじっくり見せて下さい。しっかり我慢が出来るように躾たいです。よかったらメール下さい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。