ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見られたい

投稿者:六花 ◆QGOj8AUGFw
削除依頼
2023/01/23 10:42:24 (N2Yz2ris)
スレッドすでに立てていますが、我慢できずにもう一つ…

今日、仕事は休みをとっているのですが、リビングにいたら大がしたくなり…
私は便秘体質なので、出る時はすごく出ます。
始めはすごく力みましたが、その部分が出ると後は柔らかいものが一気に出ました。
拭いているとまた少し出て…
力んだ時に少しオシッコも出ましたが、性的な感じですごく気持ちよくて、こんなことで感じている私を見られたいと、お仕置きされたいと思いました。

浣腸されて、お尻の穴は栓で止められて、拘束されて自分でトイレに行って栓を外して用を足すことができない。
お腹痛くて「お願いします、トイレに行かせてください!ウンコ我慢できません!」と恥ずかしげもなく大声で叫んで、皆様が見ている前で恥ずかしい格好で脱藩ショー

もう考えただけで全身に快感が走ります。
こんな私を見られたい、大勢に見られて嘲笑われたい。
男性のウンコもオシッコもかけてほしい。
性拷問受けて声出した回数分イチジク浣腸入れられて、声出した回数分×5分我慢させられて、見られながら恥ずかしい格好でウンコしたい。

また気持ちよくなってしまいました。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:Ko-zi   koji_hkd_0113
2023/01/26 00:02:01    (IpIN2qPk)
溢さず飲めたらオチンポ恵んであげますよ
男たちの精液で子宮いっぱいに溜めてあげるよ
お仕置きならどうしてやろうかな…
乳首とクリに針貫通したとこへ紐を通して天井から吊るしてやろうか
そして熱蝋と鞭をあびさせてやったら
愉しめそうだねえ


13
投稿者:六花 ◆QGOj8AUGFw
2023/01/25 23:31:58    (yBEv0L/7)
>ko-zi様
電流クネクネダンス、大勢の方々からいただける飲尿、すごく惨めで汚くて気持ちよさそうですね。
少しでも溢したら、お仕置きしてほしいです。
溢さず飲めたら、オチンポお恵みください。
なんて、便女が望んではダメですね。

>変態おやじ様
すごく言いたい言葉です。

私は皆様に甚振られて、バカにされて、オシッコもウンコも漏らしながら、逝く変態です!こんな私を見てください。見られて興奮します。こんな変態バカマゾをどうぞご覧ください!バカにしてください、甚振ってください、お願いいたします!

こう叫びたいです。
いつもそんな気持ちでオナニーしています。
12
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2023/01/25 10:18:06    (puGzq/AN)
口からは涎を滴らしオシッコを垂れながら糞を撒き散らしながら(私はどうしようも無い変態です!みんなで見てください!)って叫ばせたい
11
投稿者:Ko-zi   koji_hkd_0113
2023/01/25 01:08:56    (SVLpxhHo)
ああ、その前にまだあったな…
乳首とクリに刺した針と舌に
電極のクリップを挟んでやり
電流責めで
皆さんに六花のダンスショーを
お披露目しないとね
大きな声で鳴いてクネクネ踊りなさい

10
投稿者:Ko-zi   koji_hkd_0113
2023/01/25 00:06:34    (SVLpxhHo)
吊るし鞭から開放されたあとは
男たちから順番に放尿してやるから
大きく口を開いて便器になりなさい
ちゃんと溢さず呑み込むのですよ
9
投稿者:六花 ◆QGOj8AUGFw
2023/01/24 23:28:10    (HKCwdr1y)
>変態おやじ様
逝きながら漏らしたいです。
何よりも、誰よりも恥ずかしい格好、状況で逝きたい、漏らしたい、見られたいです。
また考えただけで気持ちよくなっています。

>ko-zi様
私、下半身の筋力弱いので、すぐに針になってしまいそうです。乳首に針を十字に通し、クリにも針刺して鞭で打たれながら「私はウンコ我慢できなくて漏らしました。皆様に見ていただきたくて臭くて汚いウンコを垂れ流した変態です!」って大声で言ってみたいです。
8
投稿者:Ko-zi   koji_hkd_0113
2023/01/24 23:04:39    (DGRNTJ7E)
手首を縛り天井から吊して立たせ
1000ccの浣腸液を注入
10分間の蝋燭責めをしたあとは
身体に固まった蝋を鞭で叩き払う
途中で噴出してしまったら
始めからやり直し
3度やっても出来なければ
針に替えて左右の乳首に十字貫通だね
7
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2023/01/24 08:03:25    (ESzVpI8U)
良いですね♪極限まで我慢させて漏らしながら逝きまくる姿を想像します。本当にさせてみたいです。
6
投稿者:六花 ◆QGOj8AUGFw
2023/01/23 22:56:32    (N2Yz2ris)
>はる様
お尻の穴のシワを声出しながら、ペンで印つけながら数えて、シワの本数分甚振ってください。
私、下半身の力弱くてトイレ長時間我慢できないので、躾に時間かかると思いますが、よろしくお願いします。

>マック様
私、静岡県に住む39歳です。
お年近いですね!

>けんさん様
お近くなら、ぜひお願いしたいです。
私のクッサイウンコの臭い嗅いで、たくさんバカにしながらお仕置きしてください。

>変態おやじ様
1時間以上浣腸我慢させられて、泣きながら「お願いします!何でもします!何でもしますのでトイレに行かせてください!」泣きながらそう懇願して、叫んだ挙句、「何でもするなら、このままさらに1時間我慢しろ」なんて命令されたら、絶望に感じまくってイってしまいそうですね。
「お願いします、オシッコもザーメンも飲みます。オナニーショーします。ウンコしてるところ見られても構いませんから、出させてください!」とお強請りしても「全部自分が気持ちよくてしたいことだろ」と、蔑まれながら言われるのも、気持ちよさそうです。
5
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2023/01/23 12:38:46    (7omlLKAC)
六花ちゃん、相変わらずの変態ですね。たっぷりと浣腸して太いプラグで栓をして限界まで我慢させたいです!抜いたらしないから自分でいきんでプラグを外しなさい!って命令したい!もう我慢出来ません!何でもしますから抜いて下さい!って懇願させるのも萌えます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。