ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

精神的躾

投稿者:地味女子 ◆vJEPoEPHsA
削除依頼
2023/01/22 11:28:29 (BkUaPLaw)
私は精神的にねちねちじわじわ追い込むように責められるのが好きです。
自分がいかにはしたなく変態的で情けない下等生物だと思い知らされるともう子宮が震えるような快感を覚えます。

首もとに置かれた手に少しずつ力を入れられ蔑みの目と貶める言葉をかけられたらそれだけで脳逝きを繰り返してしまう。
会うたびに理性を壊され、脳や思考をオモチャのように弄くられ、ついには自ら差し出してしまうように。

土下座で懇願する頭を踏みつけられたあとは、四つん這いで主の足を舌で清めさせていただく。伸ばした舌の上におちんぽをのせられ許可が出るまで動かずに主を見上げてちん媚び。よだれがいくら垂れても脳逝きしそうになって息がはぁはぁ荒くなったとしても許可が出るまではそのまま。
舌奉仕ましてや精子をいただくのはご褒美だと身体に叩きこんでもらい、挿入や自らの快楽は主の気まぐれで与えたり取り上げられたりされる。

私の身体に興味がなく性処理にすら使えないと叱られてみたい。主と他の女性様の性交で使用したゴムを雑に雌穴に捨てられたまま舌奉仕させていただき惨めさに震えたいです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/01/22 12:39:10    (QVYjznhz)
スケベ穴なんだな
セックスばっか考えてんのか?
晒せよ変態
どれだけダラダラ垂らしてんだ?
7
投稿者:   tinpokotarou Mail
2023/01/22 12:39:05    (taT1b/Yp)
はじめましてこんにちは。躾っていい言葉ですよね。投稿読んでてとても興奮しました。精神的支配が好きで土下座させたまま頭踏みやそのまま足舐めさせるのよくやります。頭踏まれたり足舐めしてる最中もオナニーさせてその姿を罵倒したりバカにしながら楽しんだり。
なんでも自分の言う事を聞く、そしてその事に対して幸せを感じられるように躾たいですね。

6
2023/01/22 12:22:18    (vXSxSZuM)
こんにちは。
旦那には言えないんだね。
でも、他の男の肉棒の奴隷にはなりたいんだ。
変態だ
5
投稿者:(無名)
2023/01/22 12:04:52    (Kr824BzI)
地味目で小柄童顔しかも人妻なんてたまりません!
旦那さんに謝罪させながら責めてみたいです
そういうのはお好きですか?
4
投稿者:地味女子 ◆vJEPoEPHsA
2023/01/22 12:01:06    (BkUaPLaw)
自己紹介思いつきもしなかったです。
身長153センチ、体重48キロ、Bカップ
顔は童顔、地味な容姿です。

既婚なので時々ここを覗きながら妄想と願望垂れ流しています。

3
2023/01/22 11:47:50    (ADosWC8z)
面白い!
徹底的に虐めて追い込んでみたいね。
脳も身体も従順な奴隷に仕上げたい。
2
投稿者:(無名)
2023/01/22 11:41:28    (Kr824BzI)
まずは自己紹介してもらわないと...
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。