ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

精神的躾

投稿者:地味女子 ◆vJEPoEPHsA
削除依頼
2023/01/22 11:28:29 (BkUaPLaw)
私は精神的にねちねちじわじわ追い込むように責められるのが好きです。
自分がいかにはしたなく変態的で情けない下等生物だと思い知らされるともう子宮が震えるような快感を覚えます。

首もとに置かれた手に少しずつ力を入れられ蔑みの目と貶める言葉をかけられたらそれだけで脳逝きを繰り返してしまう。
会うたびに理性を壊され、脳や思考をオモチャのように弄くられ、ついには自ら差し出してしまうように。

土下座で懇願する頭を踏みつけられたあとは、四つん這いで主の足を舌で清めさせていただく。伸ばした舌の上におちんぽをのせられ許可が出るまで動かずに主を見上げてちん媚び。よだれがいくら垂れても脳逝きしそうになって息がはぁはぁ荒くなったとしても許可が出るまではそのまま。
舌奉仕ましてや精子をいただくのはご褒美だと身体に叩きこんでもらい、挿入や自らの快楽は主の気まぐれで与えたり取り上げられたりされる。

私の身体に興味がなく性処理にすら使えないと叱られてみたい。主と他の女性様の性交で使用したゴムを雑に雌穴に捨てられたまま舌奉仕させていただき惨めさに震えたいです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:   tinpokotarou
2023/01/24 22:35:40    (IR4iTwrk)
先回りして私の喜ぶ事をしようとする奴隷よりも私は何も出来ない何も考えられない、ただ喜んで言う事を聞く最下層の奴隷の方が好きですね。何も考えられず命令された事に幸せを感じる、それがどんなに惨めで苦しい事であっても、それでも幸せと思えるまで堕としてやりたいなとは思いますね。
17
2023/01/24 17:14:08    (nz2EjNIV)
地味女子さんこんにちは、

貴方の投稿とレスを読んでやはり貴方の心の望みが分かります。身も心も完全に圧倒されて思考停止状態になってただ相手の意思と刺激によってひたすら快楽に堕ちることです。

俺はそう言うM女のところに夢中です。俺の性欲と女性の心への欲望を意識が止まる程の快楽を与えてあげたいです。精神的な責めエグいな身体への刺激の繰り返しで相手との距離をなくしたいです。

貴方はどう思いますか?そうされたら心の癒しに成りますか?
16
投稿者:地味女子 ◆vJEPoEPHsA
2023/01/24 10:03:03    (JWULfkuO)
考えるのを辞めたがっている、というのはなんとなくわかります。
常に主を優先にして先回りする優秀な奴隷もいいですけど、最下層であればそういう思考すら持たなくていい。ある意味安心できるのかなと想像できます。

私は特に理性を崩すとか暗示に近いような形でマゾ性を叩き込まれるとか、今までの常識を改変させられるみたいなものに興奮するので、従うことがなによりの幸せと感じられるまで堕ちるのもいいなって思います。
15
投稿者:   tinpokotarou
2023/01/23 17:15:36    (A5Ls9csi)
理由はともかく、考える事を辞めたがってる女性って結構多いんじゃないかなって思ってます実際。だからこっちも考えなくていいようにさせてやりたいしその代わりちゃんとその対価は与えてあげたいなと思います。

14
投稿者:地味女子 ◆vJEPoEPHsA
2023/01/23 11:13:36    (.Z2QJ.9e)
いろんな責め方が聞けて楽しいです。
考えることすら無駄、そこまでに至る過程を考えるとぞくぞく来るものがあります。

実現させることが出来ないからこその掲示板だと思っています。出会いのために利用してる方から見たらもどかしく見えるかもしれませんね。
13
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2023/01/23 09:36:10    (Nvswy91y)
こんにちは、掲示板見ました。
地味女子さんが妄想してる願望を見て、私の虐め方に似てるなと思ってメールしてみました。
精神的に虐めるのは好きですね。
相性が合いそうな気がして気になってます。
いまパートナーはいませんので探しに登録した感じです
返事もらえたら嬉しいです。
12
投稿者:**** 2023/01/22 20:43:48(****)
投稿削除済み
11
投稿者:   tinpokotarou Mail
2023/01/22 18:17:43    (lxvLTUht)
徹底的にお預けして他の事考えられなくしたり、その後一気に快楽与えて頭の中ぐっちゃぐちゃにしたりもいいですね。そうやって少しづつ命令されて従う事の幸せを教えてあげたい。

考える暇を与えられず真っ白になりたいなら人間以下の奴隷や、それ以下のゴミみたいな扱いをしたりもいいですね。考える暇を与えない、もいいけど考える事すら無駄、意味が無いと思わせたい
10
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2023/01/22 16:38:51    (ZNzmQJZr)
還暦越えのベテランサディストな親父に このナンネのメールで マゾの牝犬奴隷として 調教されてみませんか? 良ければメール下さい。
9
投稿者:地味女子 ◆vJEPoEPHsA
2023/01/22 14:53:19    (BkUaPLaw)
日常の裏側でこんなところに書き込みしている、皆さんにこんな変態がいるんだと認識されてると思うと興奮してしまいます。
罵倒なんかもいいですね。考える隙を与えずに言われるがまま頭のなか真っ白になれたら、なんて思います。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。