ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/13 13:59:28 (Oci8zyy6)
35歳、既婚、女医です。
メタボな中年男性の言いなりになって犯されたいです。男性の前に跪いて、おちんぽ様にご奉仕したいですね。首輪とかされてみたい。リードをつけられて四つん這いになって男性におまんこを差し出して躾けられてみたいです。夫以外のおちんぽ様に躾けられることを考えて、よく1人でオナニーしてしまっています。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2022/10/13 20:43:26    (/zLPTEAu)
産婦人科医なら私の方がアナル奴隷になりたいですわ。
9
投稿者:ヨシ   zensato196054
2022/10/13 19:41:06    (M86qVdgn)
私はストーリーでなものを想像するのが好きです。
知的な女医さんが全裸にむかれ、首輪をつけられて、太った男性の性器におフェラする、させられるって最高ですね。
「ふふふ、プライドの高いおまえが、こんな姿になってどうだ?」とか、声をかけたいです。
あなたは「う、う、恥ずかしいです」と言いながら、そんなことをしている自分に高まって、
さらに深くくわえこんでいくのです。
8
2022/10/13 18:07:24    (.oxYxEwv)
32才弁護士、既婚です。
人妻女医さんとそんなセックスできるなんて
ハマっちゃいますね
7
2022/10/13 15:52:45    (eCCfUSHp)
実行してみたらどうですか?
旦那さんの理解が無いと厳しいでしょうけど
6
投稿者:ゆうじ ◆EZELCzfFfU   yuuji20060229
2022/10/13 15:45:03    (tktwNkoQ)
初めまして、ゆうじと申します。自分は、155/60/48歳です。プロフに写真在ります。
都内江東区でIT関連の会社に勤めてます。イケメンではありませんが、スケベで優しいのが取り柄です(笑)
羞恥プレーや凌辱プレイが大好きで、♀が快楽に負けて厭らしく堕ちる姿に興奮します。
好みのプレイは、拘束、玩具責め、言葉責め、野外羞恥です。コロナワクチン3回接種です。
変態メタボエロおやじです。
拘束セット(口枷、手枷、足枷、首輪&リード、乳首クリップ、縄、拘束用テープ等)と
玩具セット(電マ、バイブ等)あるので、もし気が向いたら、御声がけください。
躾ます。
5
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2022/10/13 15:22:40    (c5LbCAds)
このナンネのメールで マゾの牝犬奴隷として、躾けてあげますよ。還暦越えのサディストな親父です。メール待ってます(笑)
4
投稿者:しょう吉
2022/10/13 14:43:35    (As.QZztp)
治療と称して(膿だしましょうね)っていいながら、色々してみたらいいのに
3
2022/10/13 14:35:39    (pYj3BerJ)
女医さんですか… してみたい…
2
投稿者:(無名)
2022/10/13 14:32:34    (a1yoSb0b)
一度やってみたらいいんじゃないですか?
世界が広がるかもしれないし、閉じるかもしれない。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。