ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/13 13:59:28 (Oci8zyy6)
35歳、既婚、女医です。
メタボな中年男性の言いなりになって犯されたいです。男性の前に跪いて、おちんぽ様にご奉仕したいですね。首輪とかされてみたい。リードをつけられて四つん這いになって男性におまんこを差し出して躾けられてみたいです。夫以外のおちんぽ様に躾けられることを考えて、よく1人でオナニーしてしまっています。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/10/15 20:41:03    (VFA3qd4P)
こんばんは、まゆみさん。
朝からオナ三昧でしたか、ドスケベ女医さん?

躾けてほしいマンコはどうなってますか?
オナはどうやってしたのか、
細かい点までしっかり説明してね、まゆみさん。
19
投稿者:まゆみ
2022/10/15 07:09:01    (HQoFT8XP)
おはようございます。
みなさんの妄想に当てられて、朝から変な気分になってしまっています。
他人棒様の前にひれ伏して、土下座しながら、どうぞその立派で尊いおちんぽ様で私の卑猥な牝まんこを躾けて下さいと言いたいです。
堪らなくなってきたので、オナニーしようかな。
18
投稿者:ハム
2022/10/15 01:49:05    (IyegcZB2)
こんばんは!

魅力的な願望ですね!
また、既婚者でしかも女医ってのが最高ですね!
社会的には先生と呼ばれるような人を、普段とは想像も出来ないような非日常な事を楽しめるのは良いですね!
しっかりと変態な牝ってのを精神的にも身体的にも植え付けつつ躾るのは凄いお互いに興奮出来そうで良いですね!

色々話してみたいですね!
17
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/10/14 22:17:05    (2KQREVt8)
こんばんは、まゆみさん。
ちゃんと奉仕できるんですね。

硬くなったチンポ、喉奥まで突っ込みますよ、まゆみさん。
えずいても続けて、苦しくなったら一旦離して・・・
何度も続けて差し上げます。

その次は、どんなことをしてくれるのかな、まゆみさん?
16
投稿者:ヨシ ◆2uvlZ04GtQ
2022/10/14 12:46:23    (g3phxLwg)
妄想物語ですw

「ふふふ、普段は女医として権威らしく
振舞っているお前だが、所詮は女。
身の程をわきまえさせるため、まる裸にして、
首輪をつけてやる!
さあどうだ、鏡で自分の姿を見てみろ」
「わ・・・私ではないみたい・・・です。
でも・・・これが私・・・なのですね」

そうして、鏡の前で強制おフェラをさせられる
まゆみ女医。自分で自分の、情けなくも
艶やかな自分の姿を鏡で見ながら・・・

「うふふ。普段は専門的な医学用語を口に
しているおまえだが、こうなるとそんな言葉も
似合うまいな」
「う・・・・そうですね。おちんちんを・・・
ほうばっていると・・・普段の・・・私など、
どこかに・・・」

そう言いながら、そうしている自分に興奮して、
さらにさらにおちんちんをくわえこんでいく
まゆみ女医・・・
首輪をつけられながら、そうしている、自分の
奴隷のような状態が、たまらなかった・・・

「ああ、こんな奴隷的な性奉仕をさせられている
私こそが・・・本当の私なの・・・・
私は・・・その海に溺れてしまいたい・・・」

普段の自分は、それを脱ぎ捨てて、こうして
奴隷になる快感のためにあるのだ・・・と、
まゆみ女医は、思い始めた・・・・

15
投稿者:まゆみ
2022/10/14 06:04:39    (2ajB/pGp)
おはようございます。
気持ちを吐露して、性欲が高まりました。
夫とはレスなので、他人のおちんぽ様に跪きたいですね。
口いっぱいにおちんぽ様を頬張らせていただきながら、男尊女卑の精神を叩き込んで欲しいです。私は卑しい淫らな牝だと認識させられながら、犯されたいです。
14
投稿者:こう   nahah011
2022/10/14 01:34:36    (IoYNbuZz)
吐露しましたね
どんな気分ですか?
もっとさらけ出して解放してみませんか?
もう少しお話し伺ってみたいですね
プロフに色々、コンタクト方法載せてます
13
投稿者:ヨシ
2022/10/13 23:33:45    (M86qVdgn)
私は妄想するだけで楽しいのでw

白衣を着て、冷静で威厳ある態度を示していたあなたが、全裸になり首輪をかけられ、すっかり
余裕もなくしてしまい。
髪をつかまれて「うっうっ」と言う他はなく。
さっきまで聴診器を持っていた手で、男のモノをしごいて、しごかされている。
とか。そういう妄想を共有できたら嬉しいですw
12
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/10/13 23:10:00    (U3fRX3II)
こんばんは。
エッチな女医さんなんですね、まゆみさん。
リードを引っ張って、僕の股間に跪かせたら、
何をしてくれるんでしょうねえ・・・
11
投稿者:まゆみ
2022/10/13 22:06:38    (vniQ.3oi)
レスありがとうございます。
みなさんの妄想を書き込みをみているだけで濡れてしまいます。
ただ、募集ではないのでごめんなさい。
色々書き込んでいただくのはとても嬉しいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。