ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/24 05:40:09 (Pftu065p)
チノパンにチェックの長袖シャツ、一見地味なキャンプスタイル
地味な服装でも前屈みになると大きなお尻には下着のラインがくっきり
説明書を読みながらのテント建てに苦戦してると
見かねた貴方は手伝ってくれました
お礼に夕食のお裾分け
ソロキャンプ同士距離を置きながらも気になりますね
灯を消してテントの中に数分後 「きゃっ いやっ」
心配そうな貴方はテント越しに 「大丈夫ですか」
「中に虫が入って・・・きゃっ追い払ってもらえますか」
テントに入ると甘い香り、灯を付けると昼間と違い
ホットパンツにキャミソール寝る前なのに真っ赤な口紅
枕元に置かれたボックスティッシュが2つも・・・

貴方ならどうしますか・・・

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:あたる   mayu3tonaka
2022/08/24 07:36:59    (6chg1MOd)
佳子さん
大丈夫ですか?
テントの外から声をかけた
中にいる佳子さんの姿を見ると
直ぐに興奮してしまった

どうしよう…
何も言わず
そばにあった紐で
手首を縛った
佳子さんも
黙って縛られた
8
投稿者:佳子   keiko2021
2022/08/24 07:10:15    (Pftu065p)

みなさんレスありがとうございます 
順番に反応しちゃいますね

2番無名さん
卑猥な匂いって・・・染みつきそうです
家に帰ってもそのテント広げて
卑猥な匂いに包まれ一人でしちゃいそうです

3番 昌也さん
ノーブラですね 虫を探すふりで四つん這いになると
胸の谷間・・・乳首まで見えそう
野外です荒々しくしてほしいです

4番 mic000さん
見てますよ元気なテント
帰ろうとする手を引きテントの中に
mic さん座らせて私は後ろからそっと抱きしめたい 
経験のない男性のオドオドする姿を楽しみたいです
後ろからmic さんの肩に顎を乗せしっかりと張ったテント擦っちゃおうかな
えっちな事言わせちゃおうかな~





7
投稿者:(無名)
2022/08/24 07:03:28    (Ky3KDA0H)
うんこを直にたべさせてぇ~!と言います!(●槌´▽槌`●槌)
6
投稿者:(無名)
2022/08/24 06:48:31    (beVgE3wM)
ティッシュこんなに沢山 何に使うんですか?って意地悪にきいちゃいますね。
5
投稿者:
2022/08/24 06:12:19    (lAQ/Avbc)
そんな状況なら、
これって誘われてる? と思いながら、虫を追っ払った後 今日のキャンプについて桂子さんのテントで雑談するな。
勿論、「私の股間もテント張ってます」 なんて寒いこと言いながら、貴方の手に私の手を重ねたりして。
4
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2022/08/24 06:11:02    (ZEy8JEmK)
童貞なので虫を払うように頑張る振りをして
チラチラ佳子さんのイヤラシイ身体を・・・
勃起した童貞チンポを隠してテントに帰って・・・
佳子さんは勃起チンポ気付いちゃうのかな?
気付いたらどうするのかな?

キャンプ行ったことないけど行ってみようかな♪
3
投稿者:昌也
2022/08/24 06:04:41    (KpJ1ccWH)
きっとキャミの下はノーブラなんだろうね。
佳子さんの服装に驚きながらも
押し倒して荒々しくセックスしちゃうかな~
2
投稿者:(無名)
2022/08/24 06:04:22    (P6U8Sd12)
誘ってますよね。そんな格好で招くなんて。

佳子がうなずけば朝まで犯し続けます。

きっとそのテントは佳子の卑猥な香りが染み付き使えなくなると思いますが。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。