ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/24 05:40:09 (Pftu065p)
チノパンにチェックの長袖シャツ、一見地味なキャンプスタイル
地味な服装でも前屈みになると大きなお尻には下着のラインがくっきり
説明書を読みながらのテント建てに苦戦してると
見かねた貴方は手伝ってくれました
お礼に夕食のお裾分け
ソロキャンプ同士距離を置きながらも気になりますね
灯を消してテントの中に数分後 「きゃっ いやっ」
心配そうな貴方はテント越しに 「大丈夫ですか」
「中に虫が入って・・・きゃっ追い払ってもらえますか」
テントに入ると甘い香り、灯を付けると昼間と違い
ホットパンツにキャミソール寝る前なのに真っ赤な口紅
枕元に置かれたボックスティッシュが2つも・・・

貴方ならどうしますか・・・

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:佳子   keiko2021
2022/08/24 17:13:32    (e3R7DxQ1)
16番 カルビさん
服を脱ぐのいいですね

「服の中に虫が入る事ってあるんですか・・・わかりました上脱いでみますね」
男の前で少し垂れた胸を手で隠しながらキャミソールを脱ぎ渡すと
まだ温もりがあるキャミソールをじっくりと見られ胸の当たってたところを触られると恥ずかしい
「えっ下もですか・・・」
ショートパンツを脱いでもほとんど点検もせずショーツを要求されると
右手で胸を隠したまま左手でショーツの横を交互にずらします
男の視線の前で腰をくねらせ前も手で隠しながら足下に落ちるショーツ
男の手で広げられ・・・裏返しにされ・・・
ヌルヌルと汚れた部分を指で撫でられ匂いを嗅がれちゃう
全裸で胸とあそこを手で隠す私に茂みを探すと言われ胸を手で隠したまま片手でヘアーを指でVサインのように開くけど
見えないもっと開くの・・・
両手でヘアーを分け広げると濡れた割れ目をライトで照らされ
「もう少し足開いて・・・腰を落として・・・腰を突き出して」
言われるままします
垂れた胸は隠すこともできずガニ股で腰を落とし割れ目が前からでも見えるように腰を突き出す
恥ずかしい・・・こんな姿
割れ目から滲み出る愛液は大きな雫になり糸を引きながら床に・・・
18
投稿者:艶紅
2022/08/24 13:24:18    (FCEqK4rR)
誘い上手な貴女 小悪魔的な貴女 
そして男をオスとしての本能に回帰させる貴女

本当は佳子さんの様な女には...近づかない方が最良の賢い選択なのですが

きっと無理なのでしょうね

貴女の口元を手で覆いながら...ぬるぬると女の淫乱汁が溢れる佳子さんのオマ○コの中に...何度も何度も私の勃起ペ○スを挿れたり出したりしている事でしょう


動物の獣のように ただ快楽に溺れるのも

それもまた人生


17
投稿者:佳子   keiko2021
2022/08/24 12:38:41    (cb5mq1QD)
12番 無名さん
「汚いからやめて・・・」
聞いてもらえないのは分かってます
蒸れた足を舐められ
「ぁぁ ごめんなさい ごめんなさい・・ぁあぁぁ」
謝りながらも感じてしまいます


13番 あたるさん
「逃げないから縛らないで・・・」
言葉では言いながらも抵抗はしない
足を開かれるともうお腹に熱いものが流れるのを感じてます


14番 雄一さん
「きゃっ あっ大丈夫です」
虫を払う手が胸に当たっても怒ったりしません
虫もいなくなり顔を寄せられると少し後退りするけど
強引に頭をもたれてのキス
歯がガチガチあたっても強引に
舌まで入ってくるともうだめ・・・
キャミソールの中に手が入ると体をよじるけど私から胸を手に当ててます
キャミを捲られると嫌がりながらも手を上に上げ脱がしやすいように
潤んだ目で「乱暴しないでお願い」
男に屈して体を許す覚悟の出来た女を演じます
両手を縛られ男の胸に包まれもう逃げれない・・・のは貴方
朝、駐車場で見かけた時から狙っていました 
(妄想が飛びすぎてすみません)


15番 おまめさん
焚き火の光で赤く見える胸・・・
「もうこれ以上はだめ・・・」
無視を払ったお礼に少し触らせ、少し見られ
そして今私は自分でキャミソールを上げ胸を晒してます
「いやっ 写真はやめて」
右手で目を隠しながらも左手はキャミソールを上げたまま
カシャ カシャ・・・
シャッター音で体が火照ります
16
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2022/08/24 12:08:01    (gifmd1rC)
「おかしいなぁ、虫なんていませんよ」と言いながら艶めかしい姿の佳子さんを見つめて、「もしかしたらどちらかの服の中かもしれませんね」と言う僕に、佳子さんも「服の中で刺されたら大変ね」と言いながらお互い暗黙の了解で服を脱がし合う。
小さなランプに照らされた佳子さんの一糸纏わぬ裸体、、佳子さんとの唯ならぬ状況に上を向いたまま微動だにしないグロテスクに黒光りする僕のペニス、、
僕が黙ったまま仰向けに寝ると、佳子さんが僕の顔に跨がりながら硬直を頬張った。。
佳子さんの柔らかなヘアで覆われたヌラヌラ光るワレメを舌でこじ開けながら「虫はこの中かもしれませんが、指では届きませんね」と言うと、「貴方の長いペニスなら届きますよね、早く奥にいる虫を突いてください」と言いながら自ら膝を抱えてM字に脚を開き僕を導き入れた。
ペニスの先端から伝わるコリコリした感触に「これが虫ですね?もっと突きますよ」「出てこないように何度も突いてください」「僕の精液を掛けた方が虫にも効きますよ」「お願いします、たくさん掛けてください」
お互い虫なんて始めから居ないことはわかっていながら、虫を口実に朝まで何度も求め合う2人だった…
15
投稿者:おまめ   komametin
2022/08/24 09:38:11    (TSzbiyMk)
虫を排除してから
お酒に誘い、えちな会話に持ち込んだら
キャンプファイヤーの灯りの中で胸を露出してもらいます。
そこから濃厚なキスへと…


14
投稿者:雄一   sasaki.sw.1971
2022/08/24 09:24:59    (0WAoQgX0)
キャンプ場の受付を済ませ、テント場へと向かう。

「えーと、平らなところ、、あった。」

石をどけて平らにならして
ザックから一人用テントとポールを取り出し
サクサクと組み立てる。

立てたテントに荷物を放り込み、
一息つくと、お隣さんが手間取っている様子。

「手伝いましょうか?」

近寄ったら女性だった。
パッと見30代。

(かわいいな、というより、なんかエロいな。。)

(いやいや、そういう場所じゃないし。)



「え?いやいや、お礼なんていいですよ。
 でも、タイミングいいですねえ、お言葉に甘えちゃおうかな。
 じゃあ遠慮なく、いただきます!」

(隣の子と、もう一つ何か。。
 わざとらしくならない何かが。。)

「きゃっ いやっ」

「え?大丈夫ですか?」

(来たっ!チャンス!)

「どうしまし・・・え、虫ですか。わ、かりました。お邪魔しますね。」

(うわぁ、エロい恰好。。しかもこの香り、あぁ。香水か。風呂ないもんな。)

「暗いな、ちょっと、よく見えないな。いた、ここかっ?」

(やべ、なんか、柔らかい・・胸か?
 ・・・どうする、絶好のチャンスか、ただの犯罪者か。。
 ええい、行ったれっ)

暗闇に目が慣れ、ふと気づくと女の顔がすぐ目の前に。

「虫は追い出しましたよ。
 代わりに、もっと悪い虫を呼び寄せたようですね。」

返事を待たずに女の頭を引き寄せ、荒々しく唇を重ね舌を絡める。
キャミソールを捲り、手を中へと忍ばせる。

「こんなに固くして。ノーブラなんて、変態ですね?」

「・・・。」

こちらの出方を伺いつつも、抵抗は見せず、鼻息は荒い。

一気にキャミソールを捲り上げ、頭から抜くと
自分のTシャツも脱いで棒状にし、女の両手首を後手に縛る。

「もっと悪い虫と言っただろう。楽しませてもらうよ。」

13
投稿者:あたる   mayu3tonaka
2022/08/24 08:30:24    (t8gK6Kkt)
手首を縛った次は
右と左の足首にまた違う紐をつけ
テントの左右のポールに
それぞれ括り付けた
そうして両足を開かれた佳子さん
もう動くことは出来ない
動けばテントが…




12
投稿者:(無名)
2022/08/24 08:06:33    (0hMTwWk8)
爪垢の匂いとつま先を舐めまくります。
どうせ洗ってなく、蒸れてるんだろ?て耳元で罵倒しながな!
11
投稿者:佳子   keiko2021
2022/08/24 08:01:40    (cb5mq1QD)
9番 あたるさん
無言で縛り出す貴方
抵抗せずに両手を出す私
「痕が残らないようにしてください・・・」
10
投稿者:佳子   keiko2021
2022/08/24 07:56:23    (cb5mq1QD)
5番 嵐さん
寒いギャグでもいいですよえっちな会話に誘導してくれたら
少し胸を突き出しキャミソールに硬くなった乳首を浮き出し
「私の胸のテントも張っちゃった・・・」
どっちが先に手を出すんでしょうね


6番 無名さん
意地悪な人好きです
ティッシュの箱を顔の横に持って
「朝までに空っぽに・・・して」


7番 無名さん
涙涙 おしっこまでで許してください 涙

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。