ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/10 06:57:54 (IbifS9ea)
年下の彼と付き合うようになり身体の関係に。
旦那とでは味わった事の快楽を覚えてしまうと、もう一回、もう一回って彼に頼まれると受け入れてしまう。
遊びって分かっているのに理性を抑えられなく。

彼と連絡が取れなくなり寂しい思いをしてます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:美奈ちゃん
2022/07/10 10:32:34    (dPKE4mW3)
手首束縛され目隠ししながら電マで嫌だって言うのに責められて、あの後の快楽人格を無視されでも…従わせてしまう。
9
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/07/10 09:39:15    (NoAwaLmJ)
目隠しして、両手首を縛って、焦らしながらの全身愛撫はいかがですか?
それとも、手枷、足枷して、身動きの取れない状態にして、いやと言うほど電マ責めしましょうか?
良かったら、メールお待ちしています。
8
投稿者:美奈ちゃん
2022/07/10 09:12:01    (IbifS9ea)
危ない時に生はダメって言ったのに、

彼の言う事拒めなかった事過去にありました。
7
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/07/10 09:07:54    (7pwSWsvM)
目隠しに手の軽い拘束ですか。

見えないから触られてる感覚が増したり音にも敏感になりますね。

拘束は身動き取れず相手にされるままで、拒否できないので逝き続けてより快楽に浸っていきますね。

新たな出会いで好い人要るといいですね。
6
投稿者:美奈ちゃん
2022/07/10 08:41:03    (IbifS9ea)
目隠ししたり、手首の軽い束縛。

今までに味わったことの無いことでした。

これからは新しい出会いを探してます。
5
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/07/10 08:33:57    (NoAwaLmJ)
何回も何回も逝ったのですね?
快楽を覚えてしまった身体、これからどうするのでしょう?
彼氏さんからの連絡をひたすら、待ちますか?
それとも、新たに一歩踏み出しますか?
4
2022/07/10 07:40:44    (.lqQGdQU)
若い子もいいけど、もっともっと強い刺激を与えてあげれますから。
連絡くださいね!
プロフを読んでください。
3
投稿者:ギャラ   galaxy3333 Mail
2022/07/10 07:37:20    (pIAM2xzB)
パンドラの箱を開けてしまったんですね。
一度、密の味を知ってしまうと、又、追い求めて彷徨う事になりますよ。
人生色々ありますから、良い思い出として、貴女の心の底にしまっておくか、次から次へと彷徨うかは気持ち次第です。
2
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/07/10 07:28:30    (WeomYIl8)
おはようございます。
理性が吹っ飛ぶような彼にされた快楽行為はどんな事だったのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。