ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/10 06:57:54 (IbifS9ea)
年下の彼と付き合うようになり身体の関係に。
旦那とでは味わった事の快楽を覚えてしまうと、もう一回、もう一回って彼に頼まれると受け入れてしまう。
遊びって分かっているのに理性を抑えられなく。

彼と連絡が取れなくなり寂しい思いをしてます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/07/10 19:02:33    (NoAwaLmJ)
フェラで2回抜いてから?^ ^
美奈ちゃんの口技、かなり凄いんだね。
私もして貰いたいほどです笑

美奈ちゃん、良かったら私のこのナンネアドレスにメール送って貰えないかな?
美奈ちゃんに凄く興味があります。
19
投稿者:美奈ちゃん
2022/07/10 18:34:07    (IbifS9ea)
危ない時はフェラで2回位抜いてから中に挿れました。

でも…外だしできる時はしてもらいましたよ。
18
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/07/10 15:41:15    (NoAwaLmJ)
やっぱり避妊の間違いだね。
美奈ちゃんは慌てん坊さんかい?笑

中出しは最高に気持ちいいですよね。
精液と愛液が入り混じり、あのネチョネチョ感が堪らない。
射精しても、じっと中に挿れたままで、お互いを感じあってるの。。

私の元カノはピル飲んでたから、いつも中出しだったな。

美奈ちゃんもいつも中出しだったのかい?

17
投稿者:美奈ちゃん
2022/07/10 13:13:35    (IbifS9ea)
避妊の間違いです。

ダメだって言ったのに奥に出されちゃった。

中に出されるのって凄く感じちゃう。
16
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/07/10 12:46:24    (NoAwaLmJ)
自分から挿れて、って言うんだね。
よしよし、可愛いね、美奈ちゃん。

ん?避難?
避妊の間違いかな?

中で出していいの?って聞いたら、何て言うのかい?
15
投稿者:美奈ちゃん
2022/07/10 12:40:51    (IbifS9ea)
そうですね、挿れてって言っちゃいますよね、それで避難しなくてもいいの?なんて言われちゃったら…。。
14
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/07/10 12:22:54    (NoAwaLmJ)
もう少しで逝くって時に、焦らされたら腰も自然に動いてしまい、クネクネしちゃいますね^ ^
フェラして、一層硬く、勃起させて、、
お願い、挿れてって言うかい?
13
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/07/10 11:53:55    (bNkAFrVk)
目隠し拘束デンマは快楽の向こう側にいけそうですね。

失神するほど攻められたらもう抜け出せない事でしょう。

口元にチンポ出せば匂いでも分かって頬張ちゃうかな?
12
投稿者:美奈ちゃん
2022/07/10 11:45:14    (dPKE4mW3)
電マで焦らされると変になってしまいますよね。

フェラしてお願いしちゃうかも
11
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/07/10 10:54:21    (NoAwaLmJ)
フフフ、、ドMな身体になってきたね。
一度電マ責めをやめるよ。
やめたら、どうする?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。