ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/19 15:03:36 (wdaORjiY)
飲み会の後拒んだんだけど強引に犯されちゃったんです、旦那とはずっとご無沙汰だったから恥ずかしいけど感じてしまったんです。写真も撮られて‥

彼に脅されるまま会って抱かれてしまってます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/12/19 17:35:09    (N.qJd5zv)
今さら彼に対して「強引に犯された」って言えるのかよ?

実は犯されて喜んで疼いてるクセによ
13
投稿者:ミナコ
2023/12/19 17:29:28    (qxZ4IOUD)
強引に犯されちゃって‥

何度も焦らされちゃって我慢出来なくて。
12
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/12/19 17:26:26    (N.qJd5zv)
彼の子を孕んで、生活壊れるのも時間の問題ですね。
でも仕方ないよね?

ミナコのマンコが彼のチンポしごいて、ザーメン発射させてるんだもの
彼の目の前でマンコ穴を見せてしまったのがすべての始まりだものね。
11
投稿者:ミナコ
2023/12/19 17:17:08    (qxZ4IOUD)
スカート捲られてショーツは下ろされて壁に手をついた状態で写真撮った後挿れられました。

精子は私の中に出されてしまいました。
10
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/12/19 16:57:28    (N.qJd5zv)
もう彼の言いなりじゃないですか
どうせチンポ入れて貰ったら写真撮られたんでしょ?
ミナコのマンコにチンポが刺さってるところを

ミナコのマンコは、よろこんで彼のチンポしごいちゃって、
しっかりザーメン注いで貰ったのかな?
9
投稿者:ミナコ
2023/12/19 16:52:05    (ygABoeo2)
そう言わないと挿れないよって言われてしまいました
8
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/12/19 16:03:48    (N.qJd5zv)
ミナコのマンコに入れてください、って頼んだの?
7
投稿者:ミナコ
2023/12/19 15:53:05    (wdaORjiY)
焦らされちゃって‥

仕事が終わった後倉庫に呼び出された時に挿れてってお願いしてしまいました。
6
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/12/19 15:46:43    (N.qJd5zv)
彼はSっ気ありそうですね
写真とか撮ってないんですか?

もしよければ黄色で話しませんか?
詳しく聞きたいです。

kuask0327
5
投稿者:ミナコ
2023/12/19 15:37:32    (wdaORjiY)
触られて逝かされちゃうけどそれで終わり
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。