ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/19 15:03:36 (wdaORjiY)
飲み会の後拒んだんだけど強引に犯されちゃったんです、旦那とはずっとご無沙汰だったから恥ずかしいけど感じてしまったんです。写真も撮られて‥

彼に脅されるまま会って抱かれてしまってます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:ミナコ
2023/12/20 12:40:10    (A1TWcRCr)
私は43歳です。
33
投稿者:たま
2023/12/20 10:36:43    (dP19dFV1)
彼は独身みたいだね?
スケベなミナコは何歳?
32
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/12/19 20:53:33    (N.qJd5zv)
メス冥利に尽きる褒め言葉じゃねーか
俺にも貸して欲しい、って彼に伝えといて
31
投稿者:ミナコ
2023/12/19 20:51:39    (5RjMCt/2)
胸が大きいって言われ痛いくらい吸ったり甘噛みされてしまいました。
30
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/12/19 20:48:05    (N.qJd5zv)
もうザーメン便器だね
29
投稿者:ミナコ
2023/12/19 20:46:31    (5RjMCt/2)
今までに彼のアパートで彼と彼の友達に抱かれました。
3Pは初めてだったからビックリしました。
28
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/12/19 20:42:28    (N.qJd5zv)
彼より先に彼宅行って
彼に家ついたこと連絡して
全裸になって
玄関先でドアに向かって股開いて
アイマスクして
マンコにディルド挿れてオナニーして

彼の帰宅待ってな

彼は何人の♂になるだろうね?
ほら想像しなよ。マンコ濡れるだろ?

27
投稿者:ミナコ
2023/12/19 20:37:46    (5RjMCt/2)
退社後彼のアパートに行く。

アパートで彼に服を脱がされフェラしろって言われます。

フェラしながらバイブ渡されてオナニーします。
26
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/12/19 20:32:40    (N.qJd5zv)
彼は良いセンスしてますね
ミナコの女体壊されちゃうね
無理矢理乳首立たされて、ブラに擦れてビリビリして来て…だろ?
それがまたたまらないんだろ?
ドMだね
25
投稿者:ミナコ
2023/12/19 19:30:17    (5RjMCt/2)
朝出社してすぐに倉庫に呼ばれ乳首を輪ゴムで痛いくらいにきつく巻かれて‥
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。