ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/30 19:59:30 (xDTPM5sS)
仲良くなったバイトのKくんは大学生
今日夕ご飯を作ってあげる約束で行きました
普通に煮物とサラダとお魚 普段実家で食べてるようなのが食べたいリクエストでした
Kくんがシャワーを浴びて私は帰る用意してる時倒したゴミ箱からはティッシュの塊がいっぱい
わかります大学生の男の子のティッシュの塊が何なのか
慌てて元に戻したけど上の方の塊は湿ってて・・・
ごめんなさい持って帰りました
次は火曜日に会うけど少し気まずいです でもわかってないと思うけど
もしゴミ箱から持って帰ったと知られたら・・・
悪いおばさんでごめんなさい
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2023/07/31 07:42:59    (G8pBdeiF)
1人暮らしの大学生君のお部屋に行くって、例え料理を作るって口実でも、もし迫られたらとか思わないのですか?
料理してる間に大学生君はシャワー浴びてるんですよね、当然全裸でもしかしたらチンポ勃起させてとかって思ったりは?
それに、ゴミ箱のティッシュが湿ってたと言うことは、彼も貴女を待つ間にオナニーしたってことで、貴女を想像してムラムラしたのではないですか?
15
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2023/07/31 07:13:23    (05nglzHK)
まずは、食事を作りに行きましょう。
できるだけ体の線が見える格好がいいですね。薄着で、胸やお尻のラインがはっきりわかるものがいいです。

ご飯を作っている時は上機嫌で、「K君絶対モテるでしょ。私がもう少し若かったらなー」みたいなことを言って匂わせておきましょう。
K君に食べさせてるときに「なんだかK君の彼女になったみたい」ことを言います。
その後すぐに「ごめんね。こんなこと言って、つい嬉しくなっちゃって…こんなおばさんから言われても嫌よね…」と言うと
すぐにK君は「そんなことないです」みたいなことを言うでしょう。
そしたら、「ありがとう。お世辞でも嬉しい。もう私なんて女の魅力なんて…だってK君私じゃ興奮しないでしょ?」みたいなことを言ったら、もうK君発情しちゃいますよ。
14
投稿者:けいこ
2023/07/31 05:43:41    (T2iaeH/b)
持って帰られる彼女さんも居るんですね

ティッシュの塊が主人のなら触りもしないです
他の男性のなら見向きもしないです
持って帰った私もKくんにかなり好意をもってるって事ですよね

13
投稿者:(無名)
2023/07/30 22:30:24    (0qbG3qUe)
もし、ごみ箱のティッシュひとつ無いことに気づくということは、けいこさんを気になってるのでしょうね
持ち帰ったことを気にする必要はないと思いますよ

12
投稿者:あつし
2023/07/30 22:25:42    (JqBuWTjc)
僕の彼女は普通に持って帰ります。
特に生理中は。
だから大丈夫ですよ
11
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2023/07/30 21:32:15    (C28q/qnI)
100対に気がつきません

男はそんなこと1mmも気にしません

10
投稿者:けいこ
2023/07/30 21:23:33    (xDTPM5sS)
好意をもってもらえてたらうれしいけど
これもって帰っちゃったし 次どんな顔して会えばいいのか・・・
質問ですけどゴミ箱に5~6個塊があり一つ持って帰ったけど
それって気が付きますか?
9
投稿者:メト ◆jYMsslpaww   symmeto Mail
2023/07/30 21:10:08    (C8w5RSM5)
狙ってない女に料理作って欲しいなんて言わないですよ
そんな直接的な言葉。

間違いなく女として、好意寄せてます。
間違いなく
8
投稿者:けいこ
2023/07/30 20:42:10    (xDTPM5sS)
持って帰った後ですか・・・
想像通りですとしか答えれませんね
悪いおばさんです
7
投稿者:ケンジ   05111150 Mail
2023/07/30 20:40:56    (SeXo.Ueb)
そんな事無いと思いますよ。
大人の女性の母性にとても色気を感じて射精されたのではないでしょうか。

平静を保つために、直前にけいこさんのことを想像して射精した可能性は大いにあると思いますよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。