ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/30 19:59:30 (xDTPM5sS)
仲良くなったバイトのKくんは大学生
今日夕ご飯を作ってあげる約束で行きました
普通に煮物とサラダとお魚 普段実家で食べてるようなのが食べたいリクエストでした
Kくんがシャワーを浴びて私は帰る用意してる時倒したゴミ箱からはティッシュの塊がいっぱい
わかります大学生の男の子のティッシュの塊が何なのか
慌てて元に戻したけど上の方の塊は湿ってて・・・
ごめんなさい持って帰りました
次は火曜日に会うけど少し気まずいです でもわかってないと思うけど
もしゴミ箱から持って帰ったと知られたら・・・
悪いおばさんでごめんなさい
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ケンジ   05111150 Mail
2023/07/30 20:35:04    (SeXo.Ueb)
お手元に持ち帰った精液を受け止めたティッシュ
その後何を思いどうされたのかとても興奮しながら、余韻に浸ってます
5
投稿者:けいこ
2023/07/30 20:34:01    (xDTPM5sS)
気軽に話しかけてくれるけど多分女として見られてないからかと
でも料理を作って欲しいと言われた時は少し期待しました
絶対私で出したものでは無いと思います
4
投稿者:けいこ
2023/07/30 20:30:58    (xDTPM5sS)
そんな事したら嫌われませんか
そんなテクニックも無いですけど 私を女として見てなかったら
嫌われるだけですよね
でもこのティッシュの塊はすごい匂い Kくんがしてると思うとドキドキしますね
3
投稿者:(無名)
2023/07/30 20:29:58    (0qbG3qUe)
けいこさんのこと考えて我慢出来なくなって射精してしまったのではないですか
次はけいこさんの中に出したく思ってるでしょうね
2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2023/07/30 20:19:07    (C28q/qnI)
セフレとしてなら、K君も大歓迎だと思いますよ?
同年代の女とはできないようなドエロいことしてあげれば、マジで沼にハマってくれますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。