1
2015/01/27 10:12:24
(X8n.m6U6)
私はブサメンな30代のサラリーマン。
職場にはいつも胸元がゆるく前かがみになりながら作業するとグラビアアイドル以上の谷間を見せてくれる京子がいる。しかし、京子は男勝りな性格で口調も他の女性社員とは違う。
豊満な胸の谷間が拝めた日にはトイレで愚息をシゴく毎日です。
そんな京子が先日夢に出てきて「○○さん…ここが気持ち良いの?」と甘えた声を出しながら私の乳○を愛撫してきた。
その京子の姿は豊満な胸をさらけ出し、私の愛撫にビクビクと感じていた。
残念ながら夢はそこで覚めてしまったが、その日以来、京子を抱きたい衝動を抑えられないでいる。
誰も来ない倉庫で壁に手をつかせ、無理矢理衣服を脱がせ京子のお尻、マ○コの匂いを堪能しながらジュルジュルと舐めまわしたい!!
京子の豊満な胸を鷲掴みにしながら卑猥な割れ目に私のモノを強引にねじ込み、乱暴に突き動かしたい!!
そして肉ヒダの奥に私の分身を撒き散らし、京子の粘液と私の粘液が絡みついた肉棒をあのいやらしい顔に擦り付けてまた果てたい。
京子の身体、匂い、仕草…堪らない。
いつかあの夢を現実にしたい…
今ではストッキングに包まれたつま先を見るだけで気が狂いそうになるほど京子のことで頭がいっぱいになる毎日です。
そんなことを考えながら今日も何気ない顔をして仕事しまーす!笑