1
2004/03/22 22:31:39
(DfPnJ1hi)
二十歳未満のの少女達には、ミニスカートを穿かないでほしい。こんな事を書くとおかしいと思われるだろう。しかし、穿かないでほしいのだ。
大抵の女はマトモな羞恥心を持っている。そう仮定すると、あんなに短いスカートを穿けば、後姿(お尻姿)がどんなにオトコを誘う姿をしているかが分かっていることになる。だからこそ、どんなに辱めても、辱められる事前提であの格好をしているのだから、彼女たちに害を与えた事にはならない。
大抵のミニスカートの女はマトモな羞恥心を持っていない。そう仮定すると、あんなに短いスカートを穿くのは、マトモな羞恥心を持っていない事の裏付けとして扱える。だからこそ、どんなに性犯罪を犯しても、辱めを受けたと感じるだけの羞恥心が無いのだから、彼女たちに害を与えた事にはならない。
それなのに性犯罪者としての烙印を押され、投獄されてしまう。理不尽ではないか。だから俺は、目に映るミニスカートを穿いた少女を全員、性欲の糧にしたい!徹底的にな。それができないから、少女達にはミニスカートを穿かないでほしい。