ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あかり15

投稿者:(無名) ◆iaFQB9neHQ
x削除依頼
2026/10/18 03:12:31 (4i6/5eaN)
8月終わりのゲーセンで2日続けて同じ子を見た。
服が同じでゲームもしてない。
ピンときて声をかけたらやっぱり家出だった。
マック食わせて話聞いたら家出4日目だった。
所持金ほぼ無いけど帰りたくないらしい。
家に連れて帰ることにした。
着替えも何も無いから車でUQ行って下着とTシャツを3セット、スカートとショーパンを買った。
コンビニで歯ブラシとか必要なもの買った。
帰ってまずはシャワーさせて着替えさせた。
いろいろ聞いたら高1の15才だった。
その日はゆっくりして早めに寝かせた。
疲れてたのか昼過ぎまで寝てた。
2日目の夜からは毎晩やった。
15才とは思えないほど感じて濡れ方がすごかった。
自分からは動かないけど言うことはなんでもしてくれた。
オレは遅い夏休みだったから起きて1発、寝る前に1発、昼間もムラムラしたらやった。初日に買ったゴム1ダースが4日で無くなった。
最高の性処理女だけどずっと置いておく訳にはいかない。警察沙汰になったら最悪だから二学期が始まるまでに帰って学校行くように説得した。
いつでも来ていいから頑張って帰るよう説得した。

それから今までに3回泊まりに来てる。
泊まりに来た時の夜がすごくなってる。
濡れ方が半端なくて性欲がすごくなってる感じ。
夜になる前にベタベタしてくるし、シャワー浴びてないペニスしゃぶってくる。
終わってゴム取った後のペニスを口できれいにしてくれる。
何もしないで寝ようとするとおねだりしてくる。
女子高生セフレ最高。

次いつ来るか決まってないけどMっ気がありそうだから少しずつ調教してみようと思う。

彼女は見た目は普通の女の子。
脱ぐとムチっとしてて太ももがエロい。
乳首とマンコはまだきれいなピンク色。

干渉しない母親との母子家庭で、学校行ってれば何も言わないらしい。
そんな家だからいろいろ世話して可愛がる俺に懐いたんだと思う。
ちょっとかわいそうだと思うけど彼女の意思で来てる間はちゃんと面倒見る代わりに楽しませてもらうつもり。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[?]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
■画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い