ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/02 12:38:51 (A68hzpMO)
仕事を終えて最寄り駅を降り立って改札口を出たら、茶髪少女が手を上げ「久しぶり…来ちゃった!」って馴れ馴れしく声かけされた。一瞬たぢろいながら身をくすめ「誰や?」って口にした。少し間をおいて
茶髪少女が身振り手振りゼスチャされて思い出した。昨年大晦日に出会ってアパートに寝泊まりさせた女子高生だった。正月三が日だけアパートにいた。両親と喧嘩し飛び出したのはいいが、行く宛もなく駅前で塞ぎ込んでた時に、仕事を終えて帰宅してる私と合った。大学共通試験が終わり希望する大学へ一歩段階を上がるメドが着いたこともあって、逢いに来たとの事だったらしい。今後、大学の二次試験があるとのこと。お嬢様っぽいイメージは変わらずじまい。今回は、両親に許しを得て外出したと言われてたけど…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/02/09 07:29:25    (A66dNr7S)
そもそも受験生なら2月3月生まれ以外未成年じゃないじゃん
3
投稿者:一兵太
2024/02/07 15:19:59    (exQsiFkE)
彼女とは、毎日一緒に入浴しています。オマンコは入念に小刻み良く刺激を与えながら洗って流しています。お返しばかりと後からボディを密着させ手を伸ばし、ピクピク動いて反応するチンポをキャキャっ…言いながらも手掴みしサワサワ擦りながらし扱き笑みられています。
2
投稿者:(無名)
2024/02/06 00:58:05    (MvP0/OK4)
で、続きは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。