ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/04 03:32:55 (yRzyc4d2)
仕事を終えて最寄り駅で降り出た際に。ルイヴィトンショルダーバッグを肩に掛けて立ってる彼女がいた。茶髪ながらも地味な服装で
誰かを待ってる様だった。そのまま通り過ぎようと思いつつも一声かけた。知らんぷり顔されると思いきや交わしてくれた。誰かと待ち合わせ?ってこともない様だったらしく
小腹も空いてた私は、ラーメンに誘った。
ラーメンを食べ終えて、私が住んでるアパートへ連れ入れた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:一兵太
2024/01/06 07:49:36    (xA/BwY2H)
正月三が日まで彼女に居座れましたよ(笑)
その間、皆さんの思惑通り彼女を調教は出来なかった…ってかしなかった(笑)
お風呂に一緒に入ったり…一緒に添い寝したり…くらいかな?
やっぱり未成年者ってのがネックになりましたからね(笑)
受験生って言われてた。知性的な彼女でお嬢様っぽかった。
またお邪魔します!ってだけど…
3
投稿者:(無名)
2024/01/05 02:49:36    (cJfLLwUY)
いや、それだけの話。(笑)
2
投稿者:(無名)
2024/01/04 03:49:56    (s4f94n53)
それからは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。