ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

年始に拾いモノ

投稿者:(無名) ◆U/iTNFqZTs
削除依頼
2024/01/29 17:24:46 (eZbUw.VN)
年の初めの頃、夜に駅で暇そうにしてる娘に声を掛けた。
飲みに誘ったら、少し考えてからOKした。
店に行こうとしたら時間が遅かった。
買い込んでホテルに行くことになった。

飲み食いしてるうちに、娘の目がトロンとしてきた。
仕事の帰りだったんで、普通に飲んで帰るつもりで誘った
んだけど、展開が変わって来て、下心が・・・。
キスしたら抵抗しないで腕を首にまわしてきた。
脱がして乳首に吸い付いたら「エッチ~」と言いながら反
応しだした。
下を触るとピクンとした。穴をいじると濡れてた。
ワレメを愛撫してると愛液がトロトロ湧いてくる。
ペニスをマンコに突き立てると娘の方から腰を押し付けて
奥までくわえ込もうとした。
一気にヌルヌルマンコにおしこんだら「ウッ」と声をもら
してしがみ付いて来た。
中は熱くて気持ちいい。
感触を味わってたら、娘が腰をウネウネしだした。
それでもじっとしてたら、娘が「お願い」とつぶやいた。
ゆっくり動いたら「もっと頂だい」と口走った。
ペースを上げたら喘ぎだした。
気持良くなってきたら娘が逝ったけど、オレも逝けそうだ
ったから続けたら「待って、ダメ」と逝った。オレも逝っ
たけど、ジワーと娘が失禁した。
2人ともぐったりで、一休みしてからホテルを出たけど、
良い拾いモノをした、娘、20歳位だと思うけど着てる下
着はなんとなく子供っぽく見えた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/01/30 22:34:51    (z81lTbXm)
家出少女のカテゴリーに投稿してるんだから、今も飼ってるんだよな?
で、本当の年齢はいくつだった
2
投稿者:(無名)
2024/01/29 21:33:43    (ad/l5QVH)
、、、本当の話し?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。