ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/14 15:39:49 (BvM3E9pD)
映画を見ようとショッピングモールに行きペットボトルとお菓子を買い出ようとした時だった。
女子高生だと思いますが手にもっていた物を周りを見てポケットに入れて又他の物を入れてを
繰り返してました。
其の侭出ようしたので俺は手を取り辞めさせました。
俺は首を上に向けて監視カメラがある事を教えました。
女の子は慌ててポケットの物を出し返そうとしたので其の侭レジに行きお金を俺が払いました。
店の外に出てから「駄目だぞ」「捕まるから」親とか学校に連絡が行き困るのは君だけじゃ
済まないから。
前みたいにそう簡単には許してくれないから今は。
今は即警察に通報されるから絶対にしない方が君の為だから。
1つ100円3個でも300円だから安いからとか高いからとか金額は関係ないから盗みは盗み
窃盗罪と言う罪だから。
せっきょうはとかはする気は無いけどしても無駄なのはわかるから。
今日は大人しく家に帰った方が良いかもね此処には居たくないでしょ。
俺は映画を見に来たからじゃと言い別れようとすると「待ってよ」「ごめんなさい」
「ありがとう」いいよそのくらい「君お腹とか空いてないお昼過ぎてるけど」
一緒にどうかな?1人で食べるよりも2人の方が美味しいから食べてくれると嬉しいけど。
モスで良いかな?「ウン」と着いて来ました。
俺はこのセットでアイスティーで君は好きな物頼んで。
お金を払いテーブルで食べました。
そう言えば名前「俺は佐藤」「私はマユミ」マユミかよろしくね。
食べ終えて「ジャね」「一緒に食べてくれてありがとう」1人で帰れる?。
「・・・・・お礼してない」「良いよそんな事」
「でもそれじゃ悪いから」ならばホテルに行ってくれる?と聞くと。
「良いですよ」「それぐらいしか出来ないから」
気持ちだけ貰いからデートしてもう1度映画でも見ようかどうかな?。
但しLINEとか出来ないからメールか電話になると言うと教えてくれた。
其れだけの事です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ドクター
2023/11/22 05:17:56    (Vx525spl)
バイプだけにしておけよ。
貧困JKは病気持ちばかり。
4
投稿者:(無名)
2023/06/11 11:26:57    (1a6gHheF)
万引きで説教しておいて、自分は未成年略取で悩んでいるとかw草生える。
3
投稿者:**** 2023/05/14 18:22:20(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2023/05/14 16:36:41(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。