ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

JK

投稿者:(無名)
削除依頼
2023/03/08 23:54:31 (emI1VRGv)
仕事の帰りにコンビニに寄ろうとしたらJKくらいの娘が
居て、暇つぶしに声を掛けた。反応が悪いので、店に入っ
て買い物をして出てきたらさっきの娘が声を掛けてきた、
さっきの態度もあり、あしらうつもりで「ホテルなら付き
合うよ」と言ったら、「いいよ」と言うので、ちょっとビ
ックリしたけど、ホテルに入った。

 とりあえず一緒に風呂に入った。
小柄で程よく発育してる。ガリガリよりは好のタイプ。
ベットで少し舐めたら濡れてきたので挿入。

 そこそこキツイ、先だけ挿れてじっとしてたら、娘が
モジモジしてきた、少ししてから、一気に押し込んだら
「あ!」と声を出して逝ったけど、かまわず奥の方を突
いてたら、「ダメ!」と言いながら失禁した。

 娘は、まだぐったりしてるが、側位で挿入。
身体が敏感になってるのか直ぐに逝った。収縮するマ槌
コ。そろそろオレも逝きたくなったので。正常位にして
射精。久しぶりに満足した。

 少し休憩したら娘も落ち着いてきた。
食事して、話をして名前と、年齢を聞いた。
余計な事を聞く前に、今度はバックでハメた。子宮口に
当たるのが判る、なかなか気持ち良いマ槌コ。バックは
直ぐつぶれるので正常位で終わる事にした。

 久しぶりに良い思いが出来た。
 別れ際、娘がメアドわたして来た。
二度と会う事は無いと思ってたけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:孫市♂ ◆HO5N2BJ7jk
2024/02/08 05:53:50    (7FlCtc2H)
羨ましいです
8
投稿者:うん
2023/06/20 23:01:11    (mNV8DzVu)
>>7

だよね
今どき、メアドはないよね
20代以下でメールしてる人いないでしょ
ツイッターとかインスタでしょ
7
投稿者:(無名)
2023/05/30 01:29:01    (P0rjJx9g)
メアドは草
いかにもおっさんの妄想で
6
投稿者:(無名)
2023/04/15 15:50:23    (oGUt.MLu)
フィクションなのに「逮捕されます」ってマジレス…かっこわるw
5
投稿者:逮捕されます
2023/03/24 21:10:44    (SG2uDa1F)
このJKの子が補導されたら携帯の通信記録であなたは
特定され、事情聴取を受け、未成年者・・売春防止法とかの法律違反で
逮捕されるでしょう。
日本の警察を甘く見ない方がいいですよ。






4
投稿者:(無名)
2023/03/23 13:51:46    (e24v0BDQ)
2の爺さん
だからなんなんだようざいな消えろ
3
投稿者:TS
2023/03/14 21:41:52    (y8UXtwOX)
思ってたけど。の、続きが気になります。
2
投稿者:爺さん
2023/03/10 11:45:22    (GUouj5q3)
JK生だし

最近のJKさん 病気もちが多いからな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。