ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/12 13:51:28 (VoCt1LZa)
昔は20代の子がよかったのだが、自分がオッサンになるにつれJD→JK→JCと好みが低年齢化してきた。
しかも夜の盛り場にいるような家出同然のガキより、塾帰りの処女がいい。そのうちJC一匹拉致してみたいと思うのは俺だけ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:けんた
2023/08/20 22:25:08    (VDEEiDkl)
同感です
5
投稿者:(無名)
2023/07/12 16:36:13    (TXObCNuk)
父親に殺されろよ
4
投稿者:ロリコンおじさん ◆XHKDIsPEFA
2023/04/18 08:38:16    (25uZoMc6)
私と同じですね。
男は年取ると若い子が良くなると昔きいたけれど進みすぎて女児が好きです。
20代は女子大生30代Jk40代にJCからJSになりました。
今は50代で女子園児、このまま行けば女の赤ちゃんかな?
3
投稿者:名無し
2023/03/28 21:24:54    (E4idM/z3)
漢なら 妄想しますよ槌
2
投稿者:ともひろ   homein Mail
2023/03/12 20:17:57    (JsT9PfJX)
同感ですね
特に歳を取ると…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。