ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/28 15:37:36 (3WxBp7ku)
もう3ヶ月以上前になるだろうか、帰宅途中に座り込む制服のJCを発見。かなり薄汚れていたが顔を見ると幼くてかわいい。訳を聞くと家出少女らしい。ちょうど私の帰る一件やはしばらく一人暮らし。寝るところがないなら来ないかと言って連れて帰った。
元々私は制服デリヘルなどが好きで自宅にはレプリカの下着や制服などがたくさん置いてあったので、シャワーできれいにしたあとセーラ服と白のブルマをはかせた。
おじさんありがとう、といってペニスを取り出しくわえ始めたが違和感がまったくなかったので遠慮なく射制。その後膣や口の中に計7回発射した。 
その後はしばらく仕事もなかったので24時間凌辱し俺が寝るときには手錠と足枷で念のため拘束した。
トイレは自由、食事もウーバーなどで好きなものを与え、彼女の制服もバンティも俺が選択したしアマゾンで新しいものを買い与えた。
しかしもう3ヶ月にもなるのに誰も探している様子はなくもちろんニュースにもなっていない。世の中にはこんな家出少女が大勢いるのだ。
一番の心配は妊娠だったので知り合いの風俗嬢にピルを手配させた。薬が効いてくるまでは中出しは遠慮した。この女よく聞くとJC1らしい。小柄で痩せているのであまり食わせなければ後5~6年はおもちゃにできそうだ。
今夜から裸亀甲縛りで暮らすことを命令した。あいつは一生懸命股間に縄を食い込ませている。緩いと俺に死ぬほど痛い股縄を食い込まし直されるからね。
あいつにはセックスき関すること以外は一切やらせない。俺が暇そうにしているとすかさずペニスをくわえにくる。
時間も道具も資金もたっぷりあるので、つぎは本物の三角木馬でも作ろうと思う。奴隷女はこんな痛い木馬の上でも寝られるのか?
楽しみにしてるよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:爺さん
2023/01/29 12:47:23    (JNdIZxXF)
妄想は無限に楽しめるからいいですね(笑)
2
投稿者:(無名)
2023/01/28 17:48:24    (.JeYRw7M)
ばれたら罪重いよ、金も使えなくなるどころか、万個もおあずけですよ。

直ぐに解放せよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。