ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

高校中退

投稿者:彩名
削除依頼
2022/12/05 19:58:25 (qVksZ3WK)
16歳の時に高校行ってない友達とタバコ吸ってたのを
チクられて高校退学・親にメッチャ怒られて激オコ
家にいるのも嫌になってその子達の家に転がり込んで
左官屋で働いてる男達が遊びに来て5人の男等が
お酒持ってきて飲まされて私と女の子2人
多分薬入れられてたっポイ女の子3人男等にやられて
私16歳の処女破られた翌朝目が覚めたら男等は
いなかっ、しばらくして私だけが妊娠してて
仲間のカンパで中絶して先輩の紹介でキャバクラで
嬢デビュー18歳って嘘ついてアパートも借りてくれて
3か月たったころ嬢にも慣れてきたころアフターで
またお酒に薬入れられて裸にされてオマンコが裂ける
ほど廻されてマンコにチンコ入ってるのにケツの穴に
入れられて肛門が裂けた
そのあとは嬢の先輩に誘われてホスト通い
ホストに貢いでたらそいつの借金のかたに闇金の
ジジイに廻された、もちろん中出しされて2度目の
妊娠で中絶、来年19になるんですけど
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ゆこ
2023/03/18 09:48:12    (K5J8f4kT)
私の後輩は中学時代荒れてたみたいで、家出とか繰り返してたみたい。そんな時にイケメン2人組についていったら、3Pが始まっちゃって、さらに男の仲間たち呼ばれて朝まで10人くらいにマワされたんだって。
で、そのことを知り合いの怖いお兄さんに相談したら、マワした男どもを懲らしめてくれたとか。。。
そんな後輩だけど、中3の夏くらいには更正?して、真面目になって、いまでは普通の女子大生だから不思議な感じ。

9
投稿者:(無名)
2023/01/23 15:07:33    (27unlL1i)
輪廻転生、一回死んでみるんだね。
8
投稿者:(無名)
2023/01/16 09:56:55    (ub6plwiZ)
生活保護のパチ男に監禁されて籍を入れられ10年くらい毎日強姦、バイブやロープで陵辱されてる可愛い子知ってるよ。何度も警察呼んでやったが女も逃げる気力なくなるんだな。安い海外製ピルも手に入るし、連日5回は拷問ついでに、膣と肛門、喉奥に中出しされてるらしい。
7
投稿者:(無名)
2023/01/02 06:54:36    (rfF.kXqs)
とりあえず、ア○ルはちゃんと治しとけ。
一生う○こできないの辛いぞ。
6
投稿者:**** 2022/12/31 13:38:48(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2022/12/14 22:23:11    (ATmE45dS)
キャバ嬢です後輩の子が半グレ集団に廻された
私とあと2人のキャバ嬢の子3人でお金出しあって
お客の怖いお兄さんに頼んで仕返し考えてます
当然3桁払います
4
投稿者:(無名)
2022/12/12 07:44:06    (BIZun.6o)
知ってる「嬢」は子宮の袋が破れてて妊娠できない
身体一生子供が産めないって言っていた
お客さんにも身の上話でそういうこと言ってる
みたいでその上警察を嫌ってるって知られてて
何されても警察に駆け込むことはないって
男等に拉致られて廻されても中出しされても
妊娠するわけじゃないし警察に訴えるはずない
ってレイプしてもイイ女って言うレッテル張られて
仲間から情報を得て何度もやられてる子がいますよ
3
投稿者:(無名)
2022/12/06 09:11:37    (EWquAL/9)
ある意味、見事な転落人生だけど、この先どうすんの?ずるずる水商売やら風俗で働き続けるの?それともやり直す?
2
投稿者:(無名)
2022/12/06 08:47:53    (HjSW4FMU)
大丈夫??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。